ジェニファー・ローレンス、セレブたちの嘘に怒り心頭!

18 9月 2018
ハリウッドの大女優にしては珍しく、地に足ついた一般的な感覚で意見を言うことでも人気の女優ジェニファー・ローレンスがInStyleのインタビューに応じ、「本当は運動をしているのにも関わらず、数週間ほどジャンクフードばかり食べ続けていたのに突然腹筋ができた」と振る舞うセレブたちに怒っていると話した。

ジェニファーは「単に、皆正直でいてほしいの。もし平均よりも10kgほど少ない体重の人がピザやフライドチキンについて四六時中話していたら、それは周りの人たちを不快にさせていると思う」 「もし私がアカデミー賞や映画のプレミア上映に出かける予定があれば—私は嘘つかない—着ていくドレスにカラダがフィットするように、いつもとは違う食事を採るようにするわ。それを発言することについても抵抗ないわよ」と述べ、セレブたちはファンたちに対して、自身のカラダについて正直に打ち明けるべきだと語った。


Getty Images

続けて、自分のために外見を磨くことは何も恥ではないと主張。「自身が美しくありたいと望むならば、まつ毛エクステをするなりありのままの唇の色を生かすようにするなり、やるべきよ。何も悪いことじゃないわ。でも誰か他の人のためにやるのは問題ね」

その後、ジェニファーはジムで運動をしているときに最高の気分になったことはあるが、そもそも"ジムに行きたい!"と思うようになることが少ないと、ダイエット嫌いのジェニファーらしい告白も。素直であっけらかんとしたジェニファー節が効いたインタビューとなっていた。
Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb