顔の丸さを指摘されたジジ・ハディッド、整形疑惑について生配信中に言及!

22 5月 2020

インスタグラム・ライヴにてメイクアップのチュートリアル配信を行ったジジ・ハディッドが、以前から世間に指摘されている整形疑惑について言及。また、メイクがもたらす精神的な効果についても語った。
 


 
コスメブランド「メイベリン」とのコラボアイテムを数点販売しているジジは今回、同ブランド所属のメイクアップアーティスト、エリン・パーソンズと共同で、チュートリアル生配信を開催。その中でエリンが、「世間の人たちはいつもあなたの見た目を徹底的に観察してる」と述べると、ジジは「みんな、私は自分の眉毛をいじってると思ってる。アーチ型になる様に整えてると思ってるのよね」「でも赤ちゃんの頃の私の写真を見ればわかるけど、私の眉毛は生まれた時からアーチを描いてるの」と一言。
 
また、「それから、私の顔がこんなに丸いのはフィラー注射を打ってるからだとみんな思ってるみたいだけど、顔の丸さも生まれつきよ。この間の"ファッション・ウィーク"の時期なんて、妊娠して数か月目だったし、よくみんなに言われたわ」と、整形疑惑を一蹴。
 
"妊娠"というキーワードが出たためエリンが続けて「妊娠して顔が変わったか」と問うと、「うーん、でもまぁ元々頬辺りに肉がついた顔をしてるから、もうこれ以上埋めようがないわよね」と回答したのだった。
 



そして、最後に念をもう一押し。
 
「ほんとにやってないわ!疑ってる人に向けて言わせてもらうけど、私はこれまでに自分の顔に何かを注入したことなんてない。もっと幸せになるため、それから自信をつけるために整形とかするのはいいことだと思うけどね」「17歳のころに比べて確かに顔は少しスリムになったわ。でも、何て言うか、一生残るものを自分の顔に施すという決断が、みんな早いなぁって思うの。私は自分のありのままの姿が大好きだったから」「あと、私は支配欲が強い人間だから、整形手術がうまくいかなかったらどうしようって、すごい怖いのもあるんだけどね」
 

Getty
 
またジジは、世界を舞台に活躍するトップモデルでありながら自分の見た目について悩む時もあるようで、そんな時はメイクをして自信を取り戻すと、メイクの持つ力についても語っていた。
 

 

 



Category:

Latest News

メンツが豪華すぎ!タイ・ダラー・サイン、大物ばかりが集結した新曲「Ego Death」をリリース

音楽

クリスティーナ・リッチ、家庭内暴力の騒動を受け離婚を申請か

映画

MTV Studiosによる『クローン・ハイ』リメイク製作が決定に!

ドラマ

米人気eスポーツ選手、恋人へのプロポーズの数時間後に死去

セレブ

コメディ・セントラルが『ビーバス・アンド・バットヘッド』のリメイク製作決定を発表!

ドラマ

ケイト・ベッキンセイル、「恋人の年が子供と変わらない」と批判され見事な切り返し!

セレブ

『セックス・アンド・ザ・シティ』人気俳優、17年の時を経て大人な色気を放つ男性に!

ドラマ

ディスクロージャー、ロックダウン前に撮影した「My High」のMVを遂に解禁!

音楽