キム・カーダシアン、「Kimono」騒動のあった下着を別名で再販開始

29 8月 2019
自身が手掛けるブランドから「Kimono」と名付けた矯正下着を発売し炎上騒ぎとなっていたキム・カーダシアンが、このコレクションに新たな名前を付けて再販を開始すると発表した。
 
今年6月にキムが発表したこの矯正下着コレクション「Kimono」は、日本人に馴染みのある「着物」とは全く異なる衣服にもかかわらず、「Kim」の文字が入っているという理由だけでコレクション名に起用。その上、「Kimono」という名前を商標登録しようとしたことで、「日本文化に対して敬いの気持ちがない」と、日本人だけでなく世界各国の人々から批判を浴びていた。
 
そんな世間からの声を真摯に受け止めたキムは、7月には「慎重に考慮を重ねた結果、私の補正下着コレクションは、新しい名前を冠してローンチすることにします」と発表していた
 

 
そしてついに、この下着コレクションが再ローンチ!名前を「Skims」に変え、改めて市場への流通が始まる。
 
キムはインスタグラムで再販を報告。「ファンやフォローワーの皆さんは、私にとって最大のインスピレーションです。皆さんからのフィードバックやオプションは必ず聞くようにしていますし、新しい名前のアイデアを寄せていただき、本当に感謝しています」と、ファンたちからも名前の候補を募集していたことを明かした。
 
キム・カーダシアンが手掛ける矯正下着「Skims」は、9月10日に発売開始予定。


 


Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第2弾はR&Bの歌姫 JoJo!

音楽

ドラマ『YOU』俳優のマーク・ブルーム、新型コロナウイルス感染による合併症で死去

セレブ

カイリー・ジェンナーの甥、カイリーとトラヴィス・スコットは「復縁していない」と衝撃告白

セレブ

ブリトニー・スピアーズ、ウサイン・ボルトの記録を4秒も上回り100m走の世界新を更新?!

セレブ

フジロック出演のブラック・ピューマズ、「Oct 33」のライヴセッション映像を公開!

音楽

ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの手料理を食べる手が止まらない!

セレブ

本日アルバム発売のデュア・リパ、新曲「Break My Heart」をリリース!

音楽

我慢の限界を超えたイタリア人、外出禁止令を破りコーヒーを買いにお出掛け?!

カルチャー