キム・カーダシアン、「Kimono」騒動のあった下着を別名で再販開始

29 8月 2019
自身が手掛けるブランドから「Kimono」と名付けた矯正下着を発売し炎上騒ぎとなっていたキム・カーダシアンが、このコレクションに新たな名前を付けて再販を開始すると発表した。
 
今年6月にキムが発表したこの矯正下着コレクション「Kimono」は、日本人に馴染みのある「着物」とは全く異なる衣服にもかかわらず、「Kim」の文字が入っているという理由だけでコレクション名に起用。その上、「Kimono」という名前を商標登録しようとしたことで、「日本文化に対して敬いの気持ちがない」と、日本人だけでなく世界各国の人々から批判を浴びていた。
 
そんな世間からの声を真摯に受け止めたキムは、7月には「慎重に考慮を重ねた結果、私の補正下着コレクションは、新しい名前を冠してローンチすることにします」と発表していた
 

 
そしてついに、この下着コレクションが再ローンチ!名前を「Skims」に変え、改めて市場への流通が始まる。
 
キムはインスタグラムで再販を報告。「ファンやフォローワーの皆さんは、私にとって最大のインスピレーションです。皆さんからのフィードバックやオプションは必ず聞くようにしていますし、新しい名前のアイデアを寄せていただき、本当に感謝しています」と、ファンたちからも名前の候補を募集していたことを明かした。
 
キム・カーダシアンが手掛ける矯正下着「Skims」は、9月10日に発売開始予定。


 


Category:

Latest News

「2020 VMA」パフォーマー第2弾が決定!ザ・ウィークエンドの出演が明らかに

音楽

エド・シーラン、妻が第一子を妊娠中?!活動休止で家族との時間を大切に

音楽

ビヨンセがファンにサプライズ!新作に最高のリアクションを見せた女の子に電話で感謝

音楽

エイバ・マックス、ラウヴとスウィーティーを迎えた「Kings & Queens Pt.2」を解禁!

音楽

2020年版「ハリウッド界で最も稼ぐ俳優ランキング」が発表に!1位は昨年に続きあの人!

映画

アリッサ・ミラノ、新型コロナウイルスに感染し「髪の毛を失った」

ドラマ

カーディ・Bの1年ぶりシングル「WAP」MVに、豪華セレブが多数出演?!

音楽

バットマン役獲得のため、ロバート・パティンソンがあの名監督についた大嘘とは?

映画