ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが婚約!

18 2月 2019
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームが婚約した。現地時間2月15日、2人は揃ってインスタグラムを更新。ハート型の赤い風船を背景に、花柄の指輪をはめたケイティの手元が目立つようなドアップのセルフィーを投稿し、ケイティは「満開」、オーランドは「生涯」とそれぞれキャプションを添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

full bloom

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -



また、ケイティの母メアリー・ハドソンはフェイスブックにて「バレンタインデーに婚約したのは誰だと思う!?」とコメントを付け、左手薬指に花柄の指輪をはめたケイティの手、そして(歓喜のあまり?)白目を剥いているケイティの写真を公開していた。



ピンク色のルビーを白いダイヤモンドが囲うかたちで花柄に見立てている指輪は、ケイティのユニークなスタイルにぴったり。この指輪は、彼女の個性を尊重しつつも「ブルーム(※英語で"開花"という意味)姓になってほしい」というオーランドの気持ちが表現されていると言えるだろう。

オーランドは婚約を発表する前に、このような文章をインスタグラムに投稿していた。

「浅はかな人間は薄っぺらい関係しか築けない。本物の愛とは、一方が依存するようなものではない。互いの個性を尊重している2人の強い人間の間にだけ生まれるものだ。『星の王子さま』の作者として知られる作家アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリは、『人間の土地』のなかで"愛とは、2人の人間がお互いを見つめ合うことではなく、2人の人間が同じ方向を見ているということだ"と綴っている」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wisdom for Modern Life by Daisaku Ikeda February 14, 2019 ❤️got nothin but love for ya'll ❤️

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 -



2人は2016年1月に行われた「ゴールデン・グローブ賞」のアフターパーティーでいちゃついているところを目撃され、交際の噂が流れはじめた。その約1ヶ月後、2人が確実に交際中であるとPeople誌が報道。2人は2017年2月に一度破局するものの、翌年に復縁。このままゴールインした場合は、それぞれ二度目の結婚になる。ケイティは2010年から2012年まで俳優ラッセル・ブランドと結婚しており、オーランドは2010年から2013年までモデルのミランダ・カーと結婚していた。

つい最近、ケイティはPaper Magazineのインタビューにて、オーランドと同棲しはじめており、2人とも「備蓄癖」があるということを明かしていた。また、整理整頓好きのケイティが、オーランドのお出かけ中に彼の洗面具入れを捨てたところ、彼は気がつかなかったと惚気ていた。
Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画