チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

6 4月 2020

昨年末に一度破局したものの、その約1か月後に復縁したチャニング・テイタムとジェシー・Jだったが、悲劇が繰り返されてしまったようだ。
 
Peopleによれば、チャニングとジェシーは再び破局!情報筋が次のように語っている。
 
「二人はお互いのことを本当に大切に思っていたのでやり直すことを決めたようですが、諦めて前へ進む方が良いということに気付いたようです。とても友好的な別れでしたよ。チャニングは俳優業と父親業で大忙しなんです。彼は世界の期待を背負ってますし、忙しいスケジュールと折り合いをつけようと試みていますが、そう簡単ではないみたいなので」
 


 
また別の情報筋がE!に語ったところでは、「前回破局した時と同じ問題を復縁後も抱えていた」ということなので、二人は別々の道を歩むことに決めたのだろう。
 
さらにThe Sunによれば、チャニングは以前使っていたセレブ専用のデートアプリ「Raya」を再び使い始めたとのことで、"恋愛市場"にカムバックすることに対しては前向きな姿勢でいるとされている。

 

 
 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ