ザ・チェインスモーカーズ、映画産業にも手を広げる

8 11月 2018
ドリュー・タガートとアレックス・ポールによるユニット=ザ・チェインスモーカーズが、昨年リリースしたヒット曲「Paris」をベースとした映画の製作を計画していることが明らかになった。



2人は製作会社「Kick The Habit Productions」を新たに設立し、「ミュージシャンとしてだけの活動は終わりを迎えました。有意義なプロジェクトをキュレートし、プロデュースし、創作するため、この新たなベンチャー企業に全力を注ぐことができることに対し、とてもワクワクしています」と声明を発表。

The Hollywood Reporterによると、「Paris」の映画の脚本を手がけるのは『ピッチ・パーフェクト』の原作者であるミッキー・ラプキンとのこと。続報も楽しみにしたい。
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb