ザ・チェインスモーカーズ、映画産業にも手を広げる

8 11月 2018
ドリュー・タガートとアレックス・ポールによるユニット=ザ・チェインスモーカーズが、昨年リリースしたヒット曲「Paris」をベースとした映画の製作を計画していることが明らかになった。



2人は製作会社「Kick The Habit Productions」を新たに設立し、「ミュージシャンとしてだけの活動は終わりを迎えました。有意義なプロジェクトをキュレートし、プロデュースし、創作するため、この新たなベンチャー企業に全力を注ぐことができることに対し、とてもワクワクしています」と声明を発表。

The Hollywood Reporterによると、「Paris」の映画の脚本を手がけるのは『ピッチ・パーフェクト』の原作者であるミッキー・ラプキンとのこと。続報も楽しみにしたい。
Category:

Latest News

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、来日公演が決定!

Music

パール・ジャム、新作未完成はクリス・コーネルの死が影響

Music

ジュース・ワールド、16歳のプロデューサーから訴えられる

Music

リアム・ペイン&ナオミ・キャンベル、熱愛中!?

Celeb

米メディア、リタによるマローン仮装を本人だと勘違い

Music

ジュリア新作にセレーナ・ゴメス&ナイル・ホーランが参加

Music

カミラ・カベロ、マーク・ロンソンとスタジオ入り!

Music

ブラッド・ピット、シャーリーズ・セロンと交際開始!?

Celeb