ハリー・スタイルズ版カート・コバーン、ファンから大絶賛!

15 1月 2019
年末年始にプライベートで来日していたワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、滞在中に生演奏でカラオケが歌えるバーにて楽しんでいた様子。そのときに撮影された動画が現在ネット上で出回り話題になっている。
 

年の変わり目を祝い「2019」という数字を模ったサングラスをかけていたハリーは、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」を熱唱。故カート・コバーン独特のしゃがれ声を上手に再現しており、ファンから絶賛されていた。

「ハリー・スタイルズがニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」を歌っているんだけど、本物だよね????? 2019年はまだ始まったばかりだけど、すでに過去最高の年だわ。ありがとう、さようなら」


「紫色のギラギラした2019年のサングラスをかけてニルヴァーナを歌っている姿は、今までに見たハリー・スタイルズのスタイルのなかでも最高」


「ポルノ動画より良いものを知ってる?2019年のサングラスをかけてニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」を歌っているハリー・スタイルズの姿よ」


「私がハリー・スタイルズにニルヴァーナを歌ってほしいと望んでいたなんて、今まで気づかなかったわ」


ハリーに関する他の最新ニュースといえば、The 1975のフロントマン=マシュー・ヒーリーの熱烈アピールが挙げられる。ワン・ダイレクションの活動休止前からハリーとの仕事を熱望していたマシューは、ハリーのセカンドアルバムをプロデュースに対して意欲的。だが、ハリーはマシューのツイッターアカウントをブロックしている様子だ。

マシューは「ハリー・スタイルズの新しい番号が必要だ。確実にブロックされているからね」 「ヘイ、ハリー。俺と(The 1975メンバーの)ジョージ(・ダニエル)は、もし君が望むならば次のアルバムをプロデュースしたいと本気で思っているんだ。もちろん君が多忙だって知っているし、もし望んでいないならそれはそれで問題ないさ。大好き!!!!!」とツイートしていた。
 

Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー