ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが破局!SNSで声明を発表

14 3月 2018
昨年から、ハリウッド界でオシドリ夫婦と名を打つセレブ達が次々を離婚を発表している中、"これぞカップルのゴールだ"と言われる程のお似合い&仲の良さで知られていたゼイン・マリクとジジ・ハディッドのカップルが、そのロマンスに幕を閉じたと発表した。

2年間の交際期間に終わりを告げた二人は、現地時間3月13日にSNSを通して破局を伝える声明をそれぞれ発表。ゼインはツイッターにて「ジジと僕はとても素晴らしい、愛と笑いに溢れた価値ある交際をしていました。今でも変わらずジジには、一人の女性として、また友達として多大な敬愛の念を抱いています。彼女は本当に素敵な心の持ち主だよ。僕たちのこの決断に対しての理解とプライベートな時間を尊重してくれて、ファンのみんなには感謝しています。ジジとの別れに関する発表は、どうしても自分たちの口からまずファンのみんなに伝えたかったんだ。みんな大好きだよ」と、ジジとの円満な別れについて説明。
 

一方のジジは「破局に関する声明ってなんだかとても感情がこもっていないものだなぁとたまに感じるの。だって、この過去数年間で2人の人間が一緒に経験してきたことを言葉にして書き記すことは、とてもじゃないけど出来っこない。それは恋愛関係においてだけじゃなく、どんな人間関係においてもね。Z(ゼイン)と共有してきた愛情や時間、人生経験の数々は、これからも変わることなくとても大切なもの。これ以上ないほどに尊敬してる、大好きな彼が、これからも素晴らしい人生を送れることをただただ祈っているし、そのためには友達としてずっと支えていけたらいいなと思ってます。未来のことはわからないけど、なるようにしかならないのよね!」と、心の内を明かした。

 

実は2人の破局について、3月13日にゼインがジジのインスタグラムのフォローを外したことで、ここ数日の間にファンの間では既に噂になっていた。2人は2015年のヴィクトリア・シークレット・ファッションショーのアフターパーティーで出会い、その後交際をスタート。ゼインがソロアーティストとして2016年1月にリリースした、デビューシングル「Pillowtalk」のミュージックビデオにジジが出演、またその年のMet Galaに2人で出席したことで2人の交際が公になった。同年の春に一度破局するも、数か月後に復縁、以後はハリウッド界でも指折りの仲良しカップルとして広く知られ、そろそろ結婚するのではと噂されるほどであった。

 
 

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



MTV NEWS


(C)Getty Images
 
 
 
 
 
 
 
 

Latest News

グラミー賞にノミネートされたジョルジャ・スミス、新MVを公開!

Music

プリンスの不急の名作がアナログ・レコードとして発売決定!

Music

マイリー・サイラス、ヘイリー・ボールドウィンへのいじめを告白

Celeb

カーディ・B、ニッキーとのバトルを後悔

Celeb

ポスト・マローン、メタリカと急接近!?

Music

『ストレンジャー・シングス』シーズン3エピソード名が発表!

Show

ノア・センティネオ、セレーナ・ゴメスとのデートを計画中!?

Celeb

デミ・ロヴァートの定番デートコースが発覚?

Celeb