ルイ・トムリンソン、ソロとして初のツアーを来年開催か

21 6月 2019
ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロアーティストとして活動中のルイ・トムリンソンが、来年にソロ初のアルバムのリリース、そしてツアーの開催を考えていると明かした。

19日、米バラエティー番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演したルイは、笑顔を浮かべ、ここのところずっとデビューアルバムの制作に勤しんでおり、「活動に戻り、もっともっと音楽を発信していきたい」と前向きに一言。書き溜めている新曲を「もっと高い頻度でリリースしようと思ってるよ。1回で2~3曲をドバっとね」と、今後活動を活性化させると宣言していた。



また、ツアーの開催についてジェームズに聞かれると、「来年かな。うん、たぶん来年だね」「ツアーの70%くらいはワン・ダイレクションとしてだったし、僕は全然ツアーをやってないからね、すごく楽しみだよ」と、笑顔で回答。同じくゲストだったイアン・マッケランに「大きな会場でやるのかい?」と質問されると、「小さいところから始めようかと思ってます。それで、どんどん大きくしていけたらいいな」と答えていた。

今年3月に妹のフェリシテさんが急死し精神面を心配されていたルイだが、幸いにも気分は落ち着いているようで、今後の音楽活動にも期待できそうだ。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画