ルイ・トムリンソン、ソロとして初のツアーを来年開催か

21 6月 2019
ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロアーティストとして活動中のルイ・トムリンソンが、来年にソロ初のアルバムのリリース、そしてツアーの開催を考えていると明かした。

19日、米バラエティー番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演したルイは、笑顔を浮かべ、ここのところずっとデビューアルバムの制作に勤しんでおり、「活動に戻り、もっともっと音楽を発信していきたい」と前向きに一言。書き溜めている新曲を「もっと高い頻度でリリースしようと思ってるよ。1回で2~3曲をドバっとね」と、今後活動を活性化させると宣言していた。



また、ツアーの開催についてジェームズに聞かれると、「来年かな。うん、たぶん来年だね」「ツアーの70%くらいはワン・ダイレクションとしてだったし、僕は全然ツアーをやってないからね、すごく楽しみだよ」と、笑顔で回答。同じくゲストだったイアン・マッケランに「大きな会場でやるのかい?」と質問されると、「小さいところから始めようかと思ってます。それで、どんどん大きくしていけたらいいな」と答えていた。

今年3月に妹のフェリシテさんが急死し精神面を心配されていたルイだが、幸いにも気分は落ち着いているようで、今後の音楽活動にも期待できそうだ。


Category:

Latest News

MTV ASIAドキュメンタリー: THE RIDE タイの国民的バンド、スロット・マシーン 人気の理由を紐解く

音楽

クリス・マーティン、「同性愛嫌悪者だった」過去を告白

セレブ

ケンダル・ジェンナーの自宅で再び逮捕劇

セレブ

ビリー・アイリッシュ、「Apple Music Awards」で3部門を受賞!

音楽

ダヴ・キャメロン、自身の悲しみの扱われ方に問題定義

セレブ

監督が決行していた“ベビー・ヨーダ”秘密作戦とは!?

ドラマ

Spotify年間ランキング、今年最も聴かれたアーティストは?

音楽

ルイス・キャパルディ、新曲のリハーサル動画を公開!

音楽