ニコラス・ホルト、いつの間にかパパになっていた?!

20 4月 2018
映画『ウォーム・ボディーズ』のイケメンゾンビ役や『X-MEN: フューチャー&パスト』のハンク・マッコイ/ビースト役など様々なヒット作に出演し、ここ日本でも人気が高いイギリス人俳優のニコラス・ホルト。『ハンガー・ゲーム』シリーズでお馴染みの女優ジェニファー・ローレンスと2010年から2014年まで交際していたが(2013年に一度破局)、いつの間にか新しい恋人を見つけ、しかも第一子まで授かっていたようだ。実際に第一子が誕生するまで、新恋人と順調に交際を進めていることすら報道されなかったことを考えると、ニコラスはFBI並に秘密を隠す能力が高いと言える。
 
 

Nicholas Houltさん(@nicholashoult)がシェアした投稿 -



「このニュースをうまく隠していた二人ですが、今はとてもハッピーですごく嬉しそうですよ」とPEOPLE誌へ関係者は語る。子供の母親であるブライアーナ・ホーリーとニコラスの関係は、昨年3月のインタビューの際に一度だけニコラスがブライアーナの名前を出したことで噂になっていた。

「僕の父はパイロットだったから、家にいることが少なかったんだ。そんなわけで僕は母と2人の姉妹に囲まれて育ったから、女の子特有の物が部屋に散乱してても全然気にならないし、女性しかいない環境に慣れてるんだよね」 「恋人が自分の家に彼女のものを置いていっても別に気にならないよ。なんでも、(ブライアーナが)置いていきたいものを置いていけばいいと思ってる」
 
 

bryana hollyさん(@bryanaholly)がシェアした投稿 -



このインタビューで交際が明らかになった二人。ニコラスもブライアーナも公式に第一子の存在を認めたわけではないが、もし子供の存在が本当であれば、破局報道続きのハリウッドだけに、こんなに嬉しいことはない。

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組