ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

16 8月 2019
今週初め、「Teenage Dream」のミュージックビデオで共演したジョシュ・クロスから、セクハラで告発されたケイティ・ペリーだが、「自分も被害に遭った」と主張する別の告発者が現れた。
 
今回ケイティのセクハラを告発したのは、ロシア人ジャーナリスト兼テレビプロデューサーのティナ・カンデラキさん。ロシアの新聞ロシースカヤ・ガゼータ内にて、とあるパーティーへ出席した際にケイティから不適切な迫られ方をしたと告白したのだ。
 
このパーティがいつ、どこで開催されたものなのかは開示されていなかったものの、酔っぱらったケイティはティナさんの体を触り、キスを迫ったと記されている。ティナさんはケイティに対しはっきりと"NO"を突き付けたがケイティは聞き入れず、何度もティナさんに迫ったそうだ。
 
「Teenage Dream」のMVでケイティの共演者だったジョシュ・クロスは今月12日、友人と参加したジョニー・ヴイェクの誕生日パーティーにて、大勢の人物が見つめる中でケイティにズボンと下着を脱がされ男性器を露出させられたと主張。同曲リリースから9周年というタイミングを機に、「これ以上一秒たりとも、彼女の偽りのイメージを守ってあげるつもりはない」と、告発に踏み切った理由を述べていた。


 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽