ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

16 8月 2019
今週初め、「Teenage Dream」のミュージックビデオで共演したジョシュ・クロスから、セクハラで告発されたケイティ・ペリーだが、「自分も被害に遭った」と主張する別の告発者が現れた。
 
今回ケイティのセクハラを告発したのは、ロシア人ジャーナリスト兼テレビプロデューサーのティナ・カンデラキさん。ロシアの新聞ロシースカヤ・ガゼータ内にて、とあるパーティーへ出席した際にケイティから不適切な迫られ方をしたと告白したのだ。
 
このパーティがいつ、どこで開催されたものなのかは開示されていなかったものの、酔っぱらったケイティはティナさんの体を触り、キスを迫ったと記されている。ティナさんはケイティに対しはっきりと"NO"を突き付けたがケイティは聞き入れず、何度もティナさんに迫ったそうだ。
 
「Teenage Dream」のMVでケイティの共演者だったジョシュ・クロスは今月12日、友人と参加したジョニー・ヴイェクの誕生日パーティーにて、大勢の人物が見つめる中でケイティにズボンと下着を脱がされ男性器を露出させられたと主張。同曲リリースから9周年というタイミングを機に、「これ以上一秒たりとも、彼女の偽りのイメージを守ってあげるつもりはない」と、告発に踏み切った理由を述べていた。


 


Category:

Latest News

シエナ・ミラーが告白!人生で一番驚かされたチャドウィック・ボーズマンがとったある行動とは?

セレブ

ビリー・アイリッシュ、ドキュメンタリー作品を来年2月に公開予定と発表!

音楽

リアーナ、“冬に日焼け止めは不要”と非難され反論!「シワだらけの顔になるわよ!」

音楽

U2、20周年記念盤から「Levitate」と「Stateless」を2曲同時に先行リリース!

音楽

タナ・モンジョー、ノア・サイラスを「恋人」と呼び熱愛の噂が浮上

セレブ

ジャヴィシア・レズリーによる新バットウーマンのイメージ写真が初お披露目に!

映画

デミ・ロヴァート、破局報道後のマックス・エーリックの言動を「恥ずかしいと思っている」

セレブ

ラムシュタイン、デビューアルバムの25周年記念盤を12月にリリースすると発表!

音楽