ジェレッド・レト、アカデミー賞のオスカー像が3年間も行方不明になっていると暴露!

28 1月 2021
現地時間で26日、米人気バラエティー番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』にリモート出演した俳優/ミュージシャンのジェレッド・レトが、2014年開催の「第86回 アカデミー賞」にて受賞した「最優秀助演男優賞」について、授賞式で受け取ったオスカー像を失くしてしまったのだと暴露した。

ジェレッドは、2013年公開の映画『ダラス・バイヤーズクラブ』にレイヨン役で出演しており、翌年開催された「第86回 アカデミー賞」にて「最優秀助演男優賞」を受賞した。

この時受け取ったオスカー像がもう3年間も行方不明になっていると、ジャレッドは司会のジェームズ・コーデンにこう説明した。

「オスカー像が行方不明になってることに気付いたんだ、えっと、もう3年くらいになるかな。ずっと知らなかったんだよ。多分誰もそのことを僕に言いたくなかったんだろうね。ロサンゼルス市内で引っ越しをしたんだけど、その時に、まるで魔法でもかけられたかのようにフッと消えてしまったんだ」



ジャレッドは「オスカー像は家のどこかにあるはず」だと言うが、家の中のあちこちを手分けして探しても、今のところ収穫はゼロなのだという。

「どこにあろうとも、大事にされてると良いんだけどね。もう長いこと見てないから」

これを聞いたジェームズが、「ちょっと待って、それじゃあ君は、誰かがそのオスカー像を持ってると考えてるの?」と問うと、ジャレッドは、「可能性としてね。間違ってゴミ箱に捨てちゃうような物ではないし。誰かが大事にしてくれていればいいなと願ってるよ」と回答。そうポジティブに考えられる理由を、こう語ったのだった。

「オスカー像を受け取った夜のことを覚えてる。たくさんの人に渡して回ってた。あの夜の半分くらいは自分の手元にはなかったんじゃないかな。傷だらけになったけど、みんなオスカー像と一緒に写真を撮ったりしてとても楽しんでた。そうやってみんなと共有出来て僕も嬉しかったんだよ。だから、今どこかで誰かがあのオスカー像を大切に扱ってくれていることを願うよ」

 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽