『トイ・ストーリー4』にあのキャラがカムバック!

30 1月 2019
7月12日(金)に公開される『トイ・ストーリー4』にて、羊飼いの女の子のおもちゃ=ボー・ピープが同シリーズにカムバックを果たすことが明らかになった。

ボーは最近解禁された新たなティザー映像に登場。その映像は、ウッディとバズが「準備せよ」という言葉を観察しているとボーが飛び出してくる、というものだった。声を担当するのは、1・2作目同様アニー・ポッツ。



新たに発表されたあらすじによると、ウッディとボーが会うのは数年ぶり。ウッディが新入りおもちゃのフォーキーに"おもちゃの存在意義"について教えているとき、たまたまボーと遭遇することになるようだ。

『トイ・ストーリー4』の監督ジョシュ・クーリーによると「ボーは自身で運命を切り開いた」そう。ジョシュはこのようにも語っている。「ウッディが(もとの持ち主)アンディの成長を見守っている間、ボーは埃にまみれていたんだ。自ら世界に飛び出すまでね。それからウッディと再会し、2人は再び巡り会えたことに驚くんだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

See Bo Peep in #ToyStory4 in theatres June 21.

Toy Story 4さん(@toystory)がシェアした投稿 -



ボーといえば、ピンク色の帽子や水玉模様のふんわりとしたスカートを身につけ、慎ましくおしとやかな雰囲気のキャラクターだった。だが、自力で運命を変えたという内なる目覚めが見ためにも変化をもたらしたようだ。マントを身にまといズボンを履いている新生ボーは、表情も凛々しくエネルギーに満ち溢れている。

数年の時が流れ、それぞれ変化を遂げたウッディとボーの関係は今後どう発展していくのか。その辺りも『トイ・ストーリー4』の見どころになるはずだ。
Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽