リメイク版『ザ・ウィッチズ』出演のアン・ハサウェイ、トラウマ必須の怖~い“素顔”を披露!

16 10月 2020

ロバート・ゼメキス監督によるリメイク版『The Witches(原題)』から、子供たちにトラウマに植え付けるほど不気味な"魔女の素顔"がいよいよ披露された。
 
1990年公開の『ジム・ヘンソンのウィッチズ / 大魔女をやっつけろ!』のリメイク版となる『The Witches』は、今月頭に初トレーラーを解禁したばかり。しかし、その中ではあの恐怖の"魔女の素顔"は披露されず、比較的平和な内容であった。
 
そして今回、アンは自身のインスタグラムに『The Witches』の新たなクリップを投稿!「魔女たちについて、あなたたちが知るべきことはこうよ。魔女は実在する。この世界にいて、私たちに紛れて暮らしてるの」とアンによる不気味な話から動画は始まり、他の出演者たちもこれに続く。
 


 
おばあちゃん役のオクタヴィア・スペンサーは、「魔女たちは、肘まで伸びた長いグローブを着けてるわ。なぜなら、彼女たちの手は鉤爪だからよ」と、特徴の一つを説明。次にスタンリー・トゥッチが「魔女たちは、どんな生き物よりも大きな鼻孔を持つ」と二つ目の特徴について語ると、再びオクタヴィアは「魔女たちはいつもウィッグを被ってるわ。ウィッグを取り外すと、その下は皆スキンヘッド」と三つ目の特徴についても明かす。
 

 
さらに、少年役のジャンジ・ブルーノはまるで苦虫を嚙み潰したような顔をして「魔女たちには足の指がないんだ」と明かし、最後に登場したアンは、魔女の一番恐ろしい特徴について説明。「魔女たちの口は、耳まで裂けてるのよ」と語る裏で、大魔女に化けたアンの、恐ろしい素顔が映し出されていた。
 

 
オリジナル作でアンジェリカ・ヒューストンが披露した"魔女メイク"は当時、視聴した子供たちに一生拭えないトラウマを負わせたとして話題になっていたが、今回のリメイク版の素顔もまた、夢にまで出てくる恐ろしさだ。
 
ハロウィンにピッタリな最新作『The Witches』は、HBO Maxにて10月22日に配信開始予定!
 
 
 



Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽