ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』リブートには出ない?

25 12月 2018
ディズニーでは現在、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のリブート企画が進行中だ。同シリーズといえば、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの存在を頭に思い浮かべる人たちが大半だと思うが、リブート版ではその姿を見ることができなさそうだ。

先日、ディズニースタジオのプロダクションチーフ=ショーン・ベイリーがHollywood Reporterの取材に対し、「我々は新たなエネルギーやバイタリティを作品に取り込んでいきたい」とコメント。ジョニーが同シリーズから卒業する噂を遠回しに肯定するような発言をしていた。

また、『デッドプール』シリーズで知られるポール・ワーニックとレット・リースを脚本家として起用した件についてはこのように言及している。「『パイレーツ』シリーズは大好きだよ。でもポールとレットは面白い奴らで、彼らには作品に強い刺激を与えてほしいと思っているんだ。それが2人を起用した理由の一つさ」

ジョニーは『ファンタスティック・ビースト』シリーズにて闇の魔法使いグリンデルバルド役で出演している。2016年にシリーズ1作目が公開された後、元妻アンバー・ハードへのDV疑惑など数多くのネガティブなスキャンダルが報じられたことにより、同シリーズの世界を愛する熱狂ファンたちからジョニーの続投に対する否定的な声が多く挙げられていた。

ディズニーといえば、過去の不適切なツイートを理由に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの監督ジェームズ・ガンを解雇したことで知られている。ジョニーの『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ卒業に関しても、表向きではイメージの一新だと述べつつも、前述したネガティブな報道が一因としてあるのかもしれない。
Category:

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー