『ハリポタ』男女コンビ、頻繁に再会していた

28 11月 2018
今月上旬、映画『ハリー・ポッター』シリーズで共演していたトム・フェルトンとエマ・ワトソンが久々の再会を果たしていた。エマはトムとの2ショット写真やスケートボードに二人乗りしている動画をインスタグラムに投稿。シリーズ終了から7年の時が経てもなお仲の良い2人の様子にファンたちは大歓喜だったが、実は公にしていないだけで2人は頻繁に会っているようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌴🤡 Tom's @origin_series is out on 14th November. Congrats dear friend. #TFToleratingmysubparskatingskillssince1999.

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿 -



トムはUS Weeklyのインタビューにて、「実はよく会っているんだよ。ただ毎回そのことをSNSに投稿しないだけ。皆再会話が好きだよね」とコメント。また、例の投稿には「トム・フェルトンは1999年から進化していない私のスケボースキルを大目に見てくれてる」といったキャプションが添えてあったため、エマのスケートボードの腕前についてへと話が進む。

トムは「僕らはご近所同士なんだけど、ここ数ヶ月の間彼女を見かけなかったんだ。だからエマが得意なスケボーをしようと声をかけて連れ出すことにしたんだよ。彼女は自分に厳しいだけで、本当はスケボーが上手さ。あれは楽しかったね。エマと過ごす時間はいつだって楽しいよ」と話した。


(C)Getty Images

『ハリー・ポッター』のファンとしては、こんなに仲が良いのなら友人以上の関係になってほしいと願ってしまうものだが、2人の関係はロマンスには発展しなさそうだ。エマは最近、実業家のブレンダン・ウォレスと交際開始。トムは数ヶ月前、路上で金髪の女性と熱いキスを交わしているところがパパラッチされていたが、特定の相手はおらず、シングルライフを謳歌中のようだ。


(C)Instagram
Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽