『ハリポタ』男女コンビ、頻繁に再会していた

28 11月 2018
今月上旬、映画『ハリー・ポッター』シリーズで共演していたトム・フェルトンとエマ・ワトソンが久々の再会を果たしていた。エマはトムとの2ショット写真やスケートボードに二人乗りしている動画をインスタグラムに投稿。シリーズ終了から7年の時が経てもなお仲の良い2人の様子にファンたちは大歓喜だったが、実は公にしていないだけで2人は頻繁に会っているようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌴🤡 Tom's @origin_series is out on 14th November. Congrats dear friend. #TFToleratingmysubparskatingskillssince1999.

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿 -



トムはUS Weeklyのインタビューにて、「実はよく会っているんだよ。ただ毎回そのことをSNSに投稿しないだけ。皆再会話が好きだよね」とコメント。また、例の投稿には「トム・フェルトンは1999年から進化していない私のスケボースキルを大目に見てくれてる」といったキャプションが添えてあったため、エマのスケートボードの腕前についてへと話が進む。

トムは「僕らはご近所同士なんだけど、ここ数ヶ月の間彼女を見かけなかったんだ。だからエマが得意なスケボーをしようと声をかけて連れ出すことにしたんだよ。彼女は自分に厳しいだけで、本当はスケボーが上手さ。あれは楽しかったね。エマと過ごす時間はいつだって楽しいよ」と話した。


(C)Getty Images

『ハリー・ポッター』のファンとしては、こんなに仲が良いのなら友人以上の関係になってほしいと願ってしまうものだが、2人の関係はロマンスには発展しなさそうだ。エマは最近、実業家のブレンダン・ウォレスと交際開始。トムは数ヶ月前、路上で金髪の女性と熱いキスを交わしているところがパパラッチされていたが、特定の相手はおらず、シングルライフを謳歌中のようだ。


(C)Instagram
Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ