レックス・スコット・デイビス、3人のポップアイコンのうち1人を排除するならば?

13 7月 2018
経済崩壊後のアメリカを舞台に、1年に1回だけ殺人を含む全ての犯罪が合法化される夜を描いたホラー映画『パージ』シリーズの最新作『ザ・ファースト・パージ』の主演女優レックス・スコット・デイビスが『TRL』に出演した。



パージ(purge/一掃する・清め落とすといった意)に因み、レックスは「パージ・ゲーム」に挑戦。第一問「3人のポップカルチャー・アイコン=ビヨンセ、マイケル・ジャクソン、ビヨンセの中から一人取り除くとしたら?」という質問に対し、悩んだ挙句に「愛しているわ」と言いながらも排除したのはビヨンセ。もはやレジェンドであるためマイケルとプリンスは選べなかったと話していた。他にも、ファッショントレンドや流行語、ハイヒールシューズなど、自身の好みや見解を交え、排除すべきものをバッサリ選んでいったレックス。



番組後半、『ザ・ファースト・パージ』で演じたナヤと自身の共通点を尋ねられた彼女は、二人は考え方が根本的に似ていると回答し、異なる環境にいるにせよ、周囲の人々を守りたいという欲求は同じだと話した。また、人種差別や抑圧など現実世界でも共通しているようなトピックスが盛り込まれているため本作の出演を決めたと明かしていた。

Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special