ミーガン・ジー・スタリオンの足を撃ったトリー・レーンズ、メールで謝罪?!

10 9月 2020
今年の7月、ミーガン・ジー・スタリオンの足を銃で撃ち負傷させ、所有する車の中から銃器が見つかったことで警察に逮捕されたラッパーのトリー・レーンズ。一連の事件を受けミーガンへ謝罪の言葉を述べたのだが、なんとメールでの謝罪だったのだという。
 
現地時間で7月12日、トリーは車の中で何者かと口論に発展。次第にエスカレートしていき、現場に居合わせた人は車の中で銃声がしたのを目撃していた。その後車は現場を走り去り、目撃者の通報を受けた警察は車を追跡。車の中から隠された銃が発見されたため、警察はトリーの逮捕に踏み切った。
 
そして車からは、ミーガン含む2人の女性も発見された。この時ミーガンの足には銃で撃たれた傷があり、その後ミーガンは銃弾を摘出する手術を受けている。
 
TMZによれば、トリーは事件直後にミーガンに謝罪。送信したメールには、「君はもう二度と僕と口をきいてくれないかもしれないと思うけど、心の底から申し訳ないと思っていると、どうしても伝えたかったんだ。あの時僕は、ものすごく酔ってたんだよ」と綴られていたものの、「銃で撃ってしまって」といった記述はなかった模様。しかし、トリーがミーガンに対し取り返しのつかないことをしてしまったのは確かで、「あんな最悪なことは起こるべきではなかったけど、起こってしまったことは変えられない。ただただ、本当に申し訳ないと思ってる」と、後悔の念が綴られていた。
 
ミーガンは先月、インスタグラム・ライヴを通し、「そうよ、トリー・レーンズが私を撃ったの。あなたが撃ったのよ、トリー。それなのにあなたもあなたの広報担当もみんな、ブログ上で嘘を綴ってる。嘘をつくのはいい加減止めなさいよ」と、彼女の足を銃で撃った人物はトリーで間違いないと証言していた。
 
 





Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ