感染予防対策もバッチリ!マコーレー・カルキン、『ホーム・アローン』マスクでケビンに変身!

9 10月 2020

1990年公開の映画『ホーム・アローン』といえば、クリスマスに鑑賞する作品としてもはや殿堂入りを果たす名作だ。そんなヒット作で当時有名子役へと飛躍を遂げたマコーレー・カルキンが、あるアイテムを使い再び主人公ケビン・マカリスターへと変身した。
 
そのアイテムというのが、映画のポスターにもなっている"叫ぶケビン"の顔がプリントされたマスクだ。マコーレーは7日、幼い頃の自分の顔がプリントされたマスクを着用するセルフィーをツイッター上にアップ!キャプションには、「新型コロナウイルスの感染予防のため、若かりし頃の自分の顔の皮を剥いで着用してる。子供たちよ、マスクを着けるのを忘れずにね」と綴り、ジョークを交えながらマスクの着用をファンに促していた。
 



マコーレーの顔をプリントしたマスクなので、マコーレー本人が着用しても何の違和感もない。この姿で外出をした場合、まぁ、すれ違う人々はかなりびっくりするだろうが、感染予防対策もバッチリなので文句は言えないだろう。
 
ネット上ではこのマスクに対し様々なリアクションが寄せられており、その中には「今まであなたがしてきたことの中でも最悪な行動ね」といったジョークもあれば、「あれ?マスクを着用した写真はどこ?」とわざととぼけてみせるコメント、「マコーレー・カルキンは、間違いなく"新型コロナ・マスクコンテスト"の優勝者だね」と、マコーレーのセンスを褒めるコメントなどがあった。
 
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽