ダイアナ妃の姪アメリア・スペンサーが11年来の恋人と婚約!

29 7月 2020

ダイアナ妃の姪であるアメリア・スペンサーが、11年以上にわたって交際している恋人のグレッグ・マレットと婚約!グレッグのインスタグラム上で発表された。
 
グレッグのインスタグラムには、プロポーズ後の幸せなひと時を切り取った写真が数枚アップされており、どの写真にもアメリアの左手薬指に光る婚約指輪が写っている。
 


 
キャプションには、「この日は僕の人生最高の日だった。2020年7月22日、僕は愛する人に残りの人生を一緒に生きて欲しいとお願いして、彼女はイエスと答えた。最高に幸せだよ。アメリア、心の底から君を愛している」と綴られていた。
 
アメリアのインスタグラムのアカウントは非公開となっているため、彼女から婚約のアナウンスはなかったが、このグレッグの投稿に「あなたを本当に愛してるわ。人生で一番幸せな日よ!」とコメントしアメリアは婚約を認めた形だ。
 
またアメリアの父でダイアナ妃の弟であるチャールズ・スペンサーも自身のツイッターにて、「娘のアメリアが11年来の恋人グレッグと婚約して、とても嬉しいよ。二人ともこれから訪れる未来に期待を寄せていると聞いて、とても素晴らしいことだと思った。僕からも、今後の二人の人生が良いものとなる様に祈りを、そして愛を送りたいと思う」と綴り、娘の婚約を祝福したのだった。
 


 

 



Category:

Latest News

就任式で国歌を歌ったレディー・ガガ、「『ハンガー・ゲーム』のようだった」と話題に

音楽

ティム・マグロウ、自身の名前を冠したテイラー・スウィフトの楽曲には「不安を感じていた」

音楽

ドレイク、手術を受けた右足の回復に専念するためニューアルバムの発売を延期

音楽

エリック・D・ジョンソンのバンド=フルーツ・バッツ、新作『The Pet Parade』を発表

音楽

ダコタ・ジョンソン、撮影中にパニックに陥ってしまった最新映画の“苦手なシーン”とは?

音楽

ジェシー・ネルソンの元恋人、破局直後に別の女性のヌード写真に“いいね!”

音楽

裸の遺体で発見された人気インフルエンサー、死因が判明

セレブ

フォンテインズD.C.、ソウルワックスによる「A Hero's Death」のリミックス版を公開!

音楽