ホールジー、新恋人はイギリス人ミュージシャン?

6 2月 2019
ラッパーのジー・イージーと破局と復縁を繰り返していた歌手ホールジーは、どうやら新たな恋路を歩みはじめたようだ。

Daily Mail紙は先日、ホールジーがミュージックビデオの制作現場でイギリス人シンガーソングライター=ヤングブラッドとキスをしているところをキャッチ!その動画と写真を公開した。

MV撮影中のお芝居のキスというわけではない。なぜなら、2人は明らかにタバコ休憩中だったからだ。ホールジーとヤングブラッドは人目を気にしつつも何度かキスを交わし、近距離で会話に興じていた。
 

ホールジーは昨年10月にジー・イージーと再び破局。7月の破局時には声明を発表していたが、10月の破局時には特にSNSを通してコメントを発表せず、代わりにシングル「Without Me」をリリースした。彼女はGlamour誌最新号の巻頭インタビューにて「私が学んだ最大の教訓とは、ニュースのヘッドラインではなく芸術を作るってことだったの」 「SNSが普及しているこの世の中、ミュージシャンからゴシップを提供する人物に転身するのはとっても簡単なことだからね」と語っている
 
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー