『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

6 12月 2019

大人気ドラマ『リバーデイル』の共演をきっかけに交際をスタートさせたカミラ・メンデスとチャールズ・メルトンが、破局していたことが明らかとなった。
 
現在も同作の撮影が続いている二人は、仕事に私情を持ち込まず、別れてからも現場では今まで通りに接しているのだという。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mine

camila mendes(@camimendes)がシェアした投稿 -


 
情報筋は二人の破局について、E! News reportsに次のように語った。
 
「カミラとチャールズは、別れてからもう数か月が経ちます。恋愛から少し遠ざかることを決めたようですね」「二人の交際は急速に発展していってしまったため、今はもっと仕事や自分たち自身の人生に注力したいと思っているようですよ」
 
破局の理由としては、「二人ともそれぞれ今は映画のプロジェクトがありますから、仕事でいっぱいいっぱいになっているんです。何か劇的なことが起こった訳ではありません。仕事やら何やらで忙しくなり、プレッシャーを感じて手に負えなくなってしまったことで別れを決意したようですよ」と、仕事とプライベートの両立がその原因であったと語っていた。
 
もちろん、仕事にフォーカスするために破局を決意したため、私情でキャリアが滅茶苦茶になってしまわないよう、二人は『リバーデイル』の撮影も今まで通りの態度で参加。「別れてからも撮影がありましたが、二人とも普通でした」と同情報筋は続けていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

365 days. i love you.

camila mendes(@camimendes)がシェアした投稿 -


 
カミラとチャールズは2018年の8月ごろから交際をスタートさせ、今年の8月には交際1周年を祝う投稿をインスタグラムにアップしていた。
 




Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第2弾はR&Bの歌姫 JoJo!

音楽

ドラマ『YOU』俳優のマーク・ブルーム、新型コロナウイルス感染による合併症で死去

セレブ

カイリー・ジェンナーの甥、カイリーとトラヴィス・スコットは「復縁していない」と衝撃告白

セレブ

ブリトニー・スピアーズ、ウサイン・ボルトの記録を4秒も上回り100m走の世界新を更新?!

セレブ

フジロック出演のブラック・ピューマズ、「Oct 33」のライヴセッション映像を公開!

音楽

ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの手料理を食べる手が止まらない!

セレブ

本日アルバム発売のデュア・リパ、新曲「Break My Heart」をリリース!

音楽

我慢の限界を超えたイタリア人、外出禁止令を破りコーヒーを買いにお出掛け?!

カルチャー