クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンのバットマンに一言!

10 9月 2019
新たなバットマンのキャストに抜擢されたロバート・パティンソンについて、元交際相手のクリステン・スチュワートがコメントを発表した。
 
映画『トワイライト』シリーズでの共演をきっかけに2008年から2012年ごろまで交際していたロバートとクリステン。今では別々の道を歩み、それぞれが俳優としてのキャリアを順調に積み上げている。
 

 
Varietyのインタビューに応じたクリステンは、元恋人が次世代バットマンという大役を担うことになった件について、「彼だけがバットマン役を演じることができる俳優な気がする。なんて説明していいかわからないけど…私も嬉しいよ。すごいことよね、本当に嬉しいよ。ニュースを聞いた時は、"まじか!やったじゃん!"って感じだったわ」と、ロバートを祝福するコメントを残していた。
 

 
また、インタビュアーから「あなたもゲイのスーパーヒーローになれるかもね」と言われると、「もちろん!(そんなオファーがあれば)断らずに受けるわよ」と答えていた。
 
残念ながら現在制作中の『バットウーマン』はすでにルビー・ローズが演じているため、ロバートと共にそれぞれバットマン/バットウーマンを演じることは叶いそうにないが、いつかどこかでスーパーヒーロー同士として共演する日が来るかもしれない。






Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー