『グレムリン』アニメシリーズが準備中!

27 2月 2019
名作映画『グレムリン』のアニメシリーズの企画が進行中であることが明らかになった。同作はワーナー・ブラザースによるストリーミングサービス「WarnerMedia」にて配信予定とのこと。

『グレムリン』、そしてその続編『グレムリン2 新・種・誕・生』ではザック・ギャリガン演じるビリー・ペルツァーが主人公だったが、アニメシリーズはその流れを汲むものではなさそうだ。Variety誌によると、モグワイを飼っていた骨董店の店主ミスター・ウィングの青年時代を舞台に、彼とモグワイの冒険を描いたシリーズになるそうだ。

同シリーズを手がけるのは、『凍える夜に、盲目の殺し屋トポ』の脚本/監督を務めたことなどで知られるジー・チュン。『グレムリン』 『グレムリン2 新・種・誕・生』の監督を務めたジョー・ダンテが関与するかどうかは明らかになっていない。
Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie