ビヨンセ父、デスチャのミュージカルを計画中

25 4月 2019
ビヨンセの父であり、ビヨンセが属していたR&Bグループ=デスティニーズ・チャイルド(以下、デスチャ)のマネージャーを務めていたマシュー・ノウルズが、現在デスチャのミュージカルを企画していると発表した。

マシューがTMZに明かしたところによると、そのミュージカルのタイトルは『Survivor: The Destiny's Child Musical』。いかにして素晴らしい女性グループが誕生したのか、その裏側を描いたものになるという。物語は、控えめだったグループがスーパースターへと成長していくところ、マシューが音楽業界で新たな道を開拓していくところからはじまるそうだ。マシューはこのミュージカルにて、"夢を築くことは犠牲を払うことである"というメッセージを伝えていきたいと述べている。
 


音楽やダンスもあり、華やかな舞台になるという『Survivor: The Destiny's Child Musical』は、プロデューサー/脚本家/監督などマルチに活動しているジャカリアス・ジョンソンとともに制作中。デスティニーズ・チャイルドのメンバーを演じる役者についてはまだ発表されていない。

なお、来年テキサス州ヒューストンでプレミア上映を行った後には、ニューヨークのブロードウェイやロンドンのウエスト・エンド含むワールドツアーを考えているそうだ。


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画