ビヨンセ父、デスチャのミュージカルを計画中

25 4月 2019
ビヨンセの父であり、ビヨンセが属していたR&Bグループ=デスティニーズ・チャイルド(以下、デスチャ)のマネージャーを務めていたマシュー・ノウルズが、現在デスチャのミュージカルを企画していると発表した。

マシューがTMZに明かしたところによると、そのミュージカルのタイトルは『Survivor: The Destiny's Child Musical』。いかにして素晴らしい女性グループが誕生したのか、その裏側を描いたものになるという。物語は、控えめだったグループがスーパースターへと成長していくところ、マシューが音楽業界で新たな道を開拓していくところからはじまるそうだ。マシューはこのミュージカルにて、"夢を築くことは犠牲を払うことである"というメッセージを伝えていきたいと述べている。
 


音楽やダンスもあり、華やかな舞台になるという『Survivor: The Destiny's Child Musical』は、プロデューサー/脚本家/監督などマルチに活動しているジャカリアス・ジョンソンとともに制作中。デスティニーズ・チャイルドのメンバーを演じる役者についてはまだ発表されていない。

なお、来年テキサス州ヒューストンでプレミア上映を行った後には、ニューヨークのブロードウェイやロンドンのウエスト・エンド含むワールドツアーを考えているそうだ。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb