リブート版『チャイルド・プレイ』の予告編公開!

12 2月 2019
殺人人形チャッキーによる恐怖を描いた『チャイルド・プレイ』のリブート映画の予告編が公開された。

リブート版ということで、本作は1988年公開作品とは設定が少し異なる。カレン・バークレーが息子アンディに人形を購入するというあらすじは変わらないものの、「グッドガイ人形」はカスラン社の新製品「バディ人形」へと変更されている。また、"君の新しい親友"がキャッチコピーのバディ人形はハイテクノロジー製品。チャッキーはブートゥー教の秘術で殺人鬼の魂が乗り移るのではなく、人工知能の不正ハッキングで暴力について際限なく学べるようになったため、殺人人形へと化してしまうようだ。



予告編では、ハリー・ニルソンが1969年に発表した曲「Best Friend」がBGMとして流れており、カスラン社の工場でバディ人形が作られているシーン、アンディが人形を受け取るところ、人々が人形の恐怖に恐れ慄く場面などが映されている。

また、新予告編の解禁にあわせてカスラン社の偽企業サイト、バディ人形の偽プロダクトページも公開された。それによると、人形には高性能のカメラやセンサーが付いており、周囲の環境についてリアルタイムの情報を提供できるようになっているとのこと。さらに、Wi-Fi経由でインターネットに接続すること、特別な音声認識エンジンを利用することも可能だそう。



『Child's Play』(原題)は6月21日(金)に全米公開予定だ。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組