『カーダシアン家』スピンオフ(?)が制作決定!

26 4月 2019
世界で最も注目を集めているリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に関連する新番組がE!で制作されることが明らかになった。

主役となるのは、カーダシアン家の長女コートニーの元婚約者で、彼女との間に3人の子どもがいる実業家のスコット・ディシック。彼は女癖が悪く、コートニーとオンオフを繰り返した末、2015年に破局。現在は19歳年下のモデル=ソフィア・リッチーと約2年間交際を続けている。スコットはコートニーと破局した後も一家と仲が良く、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも頻繁に登場していることで知られている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Back 2 basics

Scott Disickさん(@letthelordbewithyou)がシェアした投稿 -



新番組のエグゼクティブ・プロデューサーはスコット、そしてカーダシアン家の長でありスコットと仲の良いクリス・ジェンナー。スコット以外に彼の親友ベニーや歌手ウィラ・フォードなども出演するという。

スコットはプレスリリースでこのように述べている。「新番組を通じて、俺がなにに本当の情熱を捧げているかをファンに紹介できることになって、ワクワクしているよ。それは、不動産業界を揺るがしたり、破茶滅茶をやったり、セレブたちの邸宅に印象的なリノベーション改装を施したりといったことさ」 「E!では今までにこういった番組はなかった。視聴者が見慣れているような番組とは少し違うけど、皆俺のチームに影響を受けて楽しんでくれるんじゃないかな」


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画