セレーナ・ゴメス、新しく迎えた家族のメンバーをSNSでファンに紹介!

25 3月 2020

セレーナ・ゴメスが自身のインスタグラム・ライヴに登場し、新しく迎えた家族のメンバーをファンたちに紹介した。
 
17分間にも及ぶ配信の中でセレーナは、新型コロナウイルスの影響で自宅にこもっているファンに対し、「ハロー皆さん。私は完全にロックダウンされているわ。ほとんど外出もしてなくて――いや、妹に会いに出掛けたわね、そういえば。皆さんもこの状況を真剣に受け止めていることを願うわ。世の中には命を軽く見ている人もいるみたいで、私には理解しがたいことなんだけどね」と、ファンの健康を気遣うスピーチから話を始める。
 

 
こうしたシリアスな話をしている最中でも、カメラの前を愛犬のウィニーが行ったり来たりしていたのだが、ファンはすぐさま、ウィニーの他にもう一匹犬がいることに気づく。すると配信の中でセレーナはこの子犬を視聴者に紹介。
 
「皆に新しい家族のメンバーを紹介するわ。デイジーよ!ウィニーとデイジーはとても仲良しなの」「動物に新しい家を見つけてあげる活動をしている友達がいるんだけど……もう我慢できなかったの、デイジーを引き取ることに決めたわ」
 

Instagram
 
デイジーを保護したことで一つの小さな命を救ったセレーナだが、新型コロナウイルスの影響で自主隔離をしている中、きっとそんなデイジーがセレーナの心の支えになっていることは間違いないだろう。
 
 

 



Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽