セレーナ・ゴメス、新しく迎えた家族のメンバーをSNSでファンに紹介!

25 3月 2020

セレーナ・ゴメスが自身のインスタグラム・ライヴに登場し、新しく迎えた家族のメンバーをファンたちに紹介した。
 
17分間にも及ぶ配信の中でセレーナは、新型コロナウイルスの影響で自宅にこもっているファンに対し、「ハロー皆さん。私は完全にロックダウンされているわ。ほとんど外出もしてなくて――いや、妹に会いに出掛けたわね、そういえば。皆さんもこの状況を真剣に受け止めていることを願うわ。世の中には命を軽く見ている人もいるみたいで、私には理解しがたいことなんだけどね」と、ファンの健康を気遣うスピーチから話を始める。
 

 
こうしたシリアスな話をしている最中でも、カメラの前を愛犬のウィニーが行ったり来たりしていたのだが、ファンはすぐさま、ウィニーの他にもう一匹犬がいることに気づく。すると配信の中でセレーナはこの子犬を視聴者に紹介。
 
「皆に新しい家族のメンバーを紹介するわ。デイジーよ!ウィニーとデイジーはとても仲良しなの」「動物に新しい家を見つけてあげる活動をしている友達がいるんだけど……もう我慢できなかったの、デイジーを引き取ることに決めたわ」
 

Instagram
 
デイジーを保護したことで一つの小さな命を救ったセレーナだが、新型コロナウイルスの影響で自主隔離をしている中、きっとそんなデイジーがセレーナの心の支えになっていることは間違いないだろう。
 
 

 



Category:

Latest News

女王復活!リアーナ、3年ぶりに新曲をリリース!

音楽

キム・カーダシアン、子供の時間の潰し方のアイデアを募集するも炎上騒ぎに

セレブ

トリヴィアム、ニューアルバムより表題曲「What The Dead Men Say」を解禁!

音楽

外出禁止の各国、人々が自宅でヘアカットにチャレンジするも…

カルチャー

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、最新ビデオは自宅で10時間かけて制作!

音楽

ヘイリー・スタインフェルド、生配信中に元恋人の曲が再生され気まずい雰囲気に

音楽

才能が溢れ出るオリバー・マルコム、ニューシングル「Helen」をリリース!

音楽

自宅にストーカー出没でクリス・ブラウンが冷や汗!「あなたは私の人生のパートナー」

セレブ