リアーナ、『Anti』ぶりのニューアルバムを告知!

9 1月 2019
リアーナの9枚目のアルバムが完成間近のようだ。数日前、リアーナはインスタグラムのストーリーを更新。投稿された映像にはコスミックなエフェクトがかけられていたが、彼女が歌っているところやスタジオの機材が映っていることなどを確認することができた。
 

リアーナは数週間前、2019年に9枚目のアルバムをリリースするとファンに約束していたばかり。昨年9月には新曲リリースはまだかと急かすファンに対して、「私は音楽活動をしているわ。同時進行でランジェリーやコスメ、映画、他にも楽しいと思うこともやってる。音楽の準備ができれば、あなたはそれについて尋ねる必要がなくなるでしょう。でもまだよ。とにかく今日じゃないの、シスター。私も楽しみだけど、まだ準備中なの」と返答。リアーナが『Anti』をリリースしてから約3年が経過しており、ファンたちは今にも痺れを切らしそうだった。

なお、Vogue誌は昨年6月、リアーナのニューアルバムは彼女の活動初期を彷彿とさせるダンスホールレゲエ調の作品になると報じている。
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb