リアーナ、『Anti』ぶりのニューアルバムを告知!

9 1月 2019
リアーナの9枚目のアルバムが完成間近のようだ。数日前、リアーナはインスタグラムのストーリーを更新。投稿された映像にはコスミックなエフェクトがかけられていたが、彼女が歌っているところやスタジオの機材が映っていることなどを確認することができた。
 

リアーナは数週間前、2019年に9枚目のアルバムをリリースするとファンに約束していたばかり。昨年9月には新曲リリースはまだかと急かすファンに対して、「私は音楽活動をしているわ。同時進行でランジェリーやコスメ、映画、他にも楽しいと思うこともやってる。音楽の準備ができれば、あなたはそれについて尋ねる必要がなくなるでしょう。でもまだよ。とにかく今日じゃないの、シスター。私も楽しみだけど、まだ準備中なの」と返答。リアーナが『Anti』をリリースしてから約3年が経過しており、ファンたちは今にも痺れを切らしそうだった。

なお、Vogue誌は昨年6月、リアーナのニューアルバムは彼女の活動初期を彷彿とさせるダンスホールレゲエ調の作品になると報じている。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb