ナイル・ホーラン、「On the Loose」の最新MVは高級車のTVコマーシャル風

8 3月 2018
ナイル・ホーランが、ソロデビューアルバム『Flicker』からの4thシングル「On the Loose」のミュージックビデオを公開した。

自由奔放に生きる女性に振り回されながらも惹かれてしまう男心を歌った「On the Loose」は、ジェイク・ジェリキッシュがMVの撮影を手掛けた。冒頭でナイルは高級カーに乗って砂漠地帯に降り立つのだが、同じ高級カーでも、ゼインによるアクション映画風「Dusk Till Dawn」とは雰囲気が大きく違い、ナイルらしい素朴さが感じられるカントリー調の映像に仕上がっている。

歌詞を忠実に再現したストーリーで、ナイルは好き勝手に振る舞う恋人役の女性を時折寂しげに見つめながら "彼女は本当に僕のことを愛しているのだろうか?" と、密かに自問自答する主人公をムードいっぱいの繊細な演技で表現していた。



ツイッターで「ジェイク・ジェリキッシュ、このビデオの監督をしてくれてありがとう。僕のビジョンを形にしてくれて感謝してます」とMVの完成度の高さを喜んだナイルは、ソロとして初の「Flicker」ワールドツアーを3月10日からスタートさせる。
 

MTV NEWS

(C)YouTube
 
 
 
 

Latest News

2018年「第70回 エミー賞」受賞結果を発表!

Movie

イル・ディーヴォ、ジャパンツアーが武道館からスタート!

Music

カイリー・ジェンナー、親友とのコラボコスメコレクションを発表!

Celeb

気まずい…破局前に撮影したラブラブなMVが公開に

Music

デビューアルバム発売記念!サマソニでも話題になったペール・ウェーヴスにインタビュー!

Music

ジェニファー・ローレンス、セレブたちの嘘に怒り心頭!

Celeb

エミネム、新MVは若手ラッパーたちへのメッセージ?

Music

ジャスティン&ヘイリー、既に結婚している説を否定

Celeb