ヒラリー・ダフ、『リジー&Lizzie』リブート版の内容をネタバレ?!

16 10月 2019

 

ヒラリー・ダフが主演を演じるドラマ『リジー&Lizzie』のリブート版の製作が進む中、ヒラリーがネタバレとも言える爆弾発言をした。
 

 
Disney+での配信が決定している『リジー&Lizzie』のリブート版について、E! Newsのインタビューに応じたヒラリーは次のように興奮を語った。
 
「前にも言ったかもしれないけど、リジーが30歳になって、私が現実世界ですでに経験している結婚や出産といったイベントを一切経験していないところからストーリーが始まるなんて、楽しみすぎるわ!」
 
つまり、リブート版の中で時間をかけて結婚や出産といったイベントが描かれていく可能性があるようで、ヒラリーは続けて、「もしかしたらドラマの最後には、リジーが赤ちゃんを産むシーンを見ることになるかもしれないわよね。リジーは不妊で悩んでるのか?初回エピソードの30歳の誕生日で何か起こることになるのか?幼少期を過ごしたベッドルームに出戻ることになるのか?私もわからないわ!でも、どんなことが起こっても楽しくなる!ファンが望むような作品にしたいとは思うけど、全く新しい作品にしたいとも考えてるの」と語った。
 

 
また、『グッド・モーニング・アメリカ』のインタビューでは、リブート版のリジーにはすでに婚約者がいることを暴露。「ソーホーのレストランでシェフをやっている、イケメンな婚約者がいるの。それからブルックリンにある可愛くてこじんまりしたアパートに住んでて、我が道を生きてる。そして友人たちと30歳の誕生日を祝うのよ」と、リブート版への復帰のあまりの嬉しさに、結末まで言いかねない勢いでネタバレするのであった。
 





Category:

Latest News

キム・カーダシアン、盗まれたはずの指輪を着用?

ニュース

ジェシー・レイエズ、新曲「Crazy」をサプライズ・リリース!

音楽

ポスト・マローン、グリーン・デイのビリーにビアポンの秘訣を伝授!

セレブ

フレッチャー、新曲「One Too Many」をリリース!

音楽

アリアナ・グランデ、体調不良が続き困惑

音楽

カニエ・ウェスト、今度はオペラ作家に?!

音楽

クリスチャン・ナバロ、エリック王子の配役に「結局白人」と不満示す

映画

マーカス・キング、新作から「The Well」のMVを公開

音楽