ミリー、アンチの批判に大人な対応

16 1月 2019
Netflixのドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で有名な女優ミリー・ボビー・ブラウンといえば、誹謗中傷に嫌気がさしてツイッターのアカウントを削除したことで知られている。

昨年6月に開催された「2018 MTV Movie & TV Awards」で「最優秀演技賞(TV部門)」を受賞した際には「この世界のどこにも、いじめがはびこって良い場所なんてありません。私はいじめを黙認しようと思わないし、皆も黙認すべきではないのです」と力強いメッセージを発信し、ネットいじめを厳しく批判していた。

だがミリーの主張虚しく、心無いアンチたちはいつどこにでも湧き出てくる。数日前、ミリーがボディコンシャスなヘビ柄ドレスを着た姿をインスタグラムに投稿すると、「年相応の振る舞いをして」 「14歳だと思っていたけど…19歳じゃないよね!?」と苦言を呈すユーザーたちが現れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

write a caption

mills 😋さん(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 -



「いじめを黙認しない」と宣言していたミリーは有言実行。それらのコメントに対し、インスタグラムのストーリーにてこのように反論した。「この前投稿した写真に対して皆が"年相応に"と望んでいることは知っているけど、率直に言って、これは私のインスタグラムだし、私が選択して投稿した写真を気に入らないなら…スクロールしてスルーしてね」


@milliebobbybrown Instagram

怒り露わにすることもなく冷静に突き返し、成熟した考えでアンチを撃退していたミリーであった。
Category:

Latest News

フレディ・マーキュリーの手書きアイテムが市場に!

Celeb

ジジ・ハディッドの誕生日会でテイラーがドレスコードを無視?

Celeb

FKAツイッグス、待望の新曲「Cellophane」をリリース!

Music

Netflix作品、今後もアカデミー賞の対象に

Movie

カイリー&トラヴィス、『ゲーム・オブ・スローンズ』でラブラブに?

Celeb

ビヨンセ父、デスチャのミュージカルを計画中

Music

アベンジャーズ女優、ファンの体に彫られた自身のタトゥーを見て発狂!

Celeb

カイリー・ミノーグ、英フェスで新曲を初披露予定か?

Music