トム・クルーズ、ランチを食べに行くためだけにヘリコプターでお出かけ?!

21 7月 2020

トム・クルーズが、ロンドンの南西に位置するゴルフ場へランチを食べに出かけるため、ヘリコプターに乗って現地へと向かった。
 
The Sunによると、現地時間で19日、トムはロンドンにあるゴルフ場「Richmond Golf Club」を訪れた。しかし、その登場の仕方が普通ではなかった。コースでゴルフを楽しんでいる人がいる中、9番ホールの近くにヘリコプターで着陸すると、全身真っ黒な服装に帽子、マスク、サングラスをかけて登場。その足でクラブハウスへと向かい、そこでランチに舌鼓を打ったという。
 
もちろん、その場に居合わせた人々はびっくり!ハリウッド業界の大物俳優の訪問も驚きだが、ヘリコプターに乗ってやってきたという登場シーンに度肝を抜かれた人たちは、トムがランチを楽しむ間、ヘリコプターの前でセルフィーの撮影に勤しんだという。
 
同誌によれば、ロックダウン解除後の6月上旬、製作中の『Mission Impossible 7(仮題)』の撮影のためトムはイギリスへと向かった。現在は、イングランドのオックスフォードシャーにある英国空軍基地の廃墟にセットを構え、映画の撮影が進んでいる。
 
今月初めには、映画の撮影が行われている場所の近辺でも、今回ゴルフ場を訪れた際に乗っていたものと同じヘリコプターに乗るトムの姿が目撃されている。
 
 

 



Category:

Latest News

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-: 富田鈴花・松田好花 (日向坂46)

スペシャル番組

キキ・パーマー、「2020 VMA」の司会者に決定!衣装の準備はもちろんあの人が手助け!

音楽

ジョー・アルウィン、テイラー・スウィフトと訪れた旅先で撮影した写真をSNSで公開!

音楽

ダベイビー、ニューアルバム『BLAME IT ON BABY (DELUXE)』と新曲MVをリリース!

音楽

売れっ子YouTuberジェイク・ポールの自宅をFBIが家宅捜査――略奪行為に関連か

セレブ

ベラ・ハディッド、マスクをしないNY警察を痛烈に非難!中指を立てる場面も

セレブ

トロイ・シヴァン、新曲「Rager teenager!」のMVをサプライズで公開!

音楽

リル・モジー、ラテン・アーティストのルナイが参加した新曲「Top Gone」を発表!

音楽