ウーピー・ゴールドバーグ、『天使にラブ・ソングを 3』の製作が始動したことを告白!

8 10月 2020

1992年に公開されたウーピー・ゴールドバーグ主演の『天使にラブ・ソングを…』といえば、耳馴染みの良い音楽に終始ポジティブなエネルギーに溢れる作品で、ここ日本でも大変な人気を誇る映画だ。そんな名作『天使にラブ・ソングを…』について、なんと第三作目となる続編の製作が始動したと、ウーピー自ら明かした。
 

 
6日、『ザ・レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演したウーピーは、『天使にラブ・ソングを 3』についてこう語った。
 
「ずっと長い間、製作側は"誰も続編なんて観てくれない"って言ってたわ。それが最近になって急に、"そうとは限らないかもしれない"という意見に変わったの。もしかしたら、世間の人々は『天使にラブ・ソングを 3』を見たいと思ってるかもしれない、ってね。今私たちはコツコツと、どうやったらキャストまた呼び戻せるかしらって色々考えを巡らせているところよ」
 

 
第一作目の公開から約1年半後となる1993年12月には、続編『天使にラブ・ソングを 2』も公開に!同シリーズにかける想いについてウーピーは、「この作品はとても面白いし、観ていて気持ちがいいの。物語の中で誰も怒り狂ったりはしない。単純に、音痴な歌声、素晴らしい歌声、そこそこな歌声を楽しめて、そこに修道女たちが出てくる。これ以上に素敵な作品なんてないと思わない?」と、司会のジェームズ・コーデンに漏らしていた。
 
 
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽