リリ・ラインハルト&コール・スプラウス、夢のような休暇を一緒に堪能

17 4月 2018
今全米で話題の大人気ティーンサスペンス海外ドラマ『リバーデイル』に出演中のリリ・ラインハルトとコール・スプラウスが、仲良くメキシコで休暇を楽しむ姿がキャッチされた。

作中の間柄同様プライベートでも交際中と噂される2人は、『リバーデイル』の撮影の忙しさから逃れるように、仲良くメキシコへの旅に出かけたようだ。少しでも時間があれば精力的に世界各地へ足を伸ばす2人なようで、旅先では乗馬などを楽しんでいる姿が目撃されている。



普段プライベートについて一切の沈黙を貫いている2人だが、この旅行で心躍らせているリリは訪れた先の様子を度々インスタグラム・ストーリーでシェアしており、「みんなコーチェラを楽しんでるといいな!でも私は今、文字通り天国のような場所にいるわ」というコメント共に、とあるリゾート地を紹介。



Lili Reinhartさん(@lilireinhart)がシェアした投稿 -



勘の良いファンたちはすぐさま、その場所は以前コールが撮影会の場として訪れたリゾート地であることに気付くと、「コールは最初に訪れたときに恐らく、"なんて綺麗な場所なんだ。今度はリリと一緒に来よう"と思ったのかしら?」と妄想を膨らませていた。

Latest News

「=LOVE×HADO ミニライブ & HADOカップ」開催決定!

news

ヘイリー・ボールドウィン、早くも結婚式の準備をスタート!

Celeb

夏フェスで使えるヘア&メイクグッズ15選

Culture

18歳の若きSSW=スネイル・メイル、待望の単独公演決定!

Music

ジョナス・ブルーの「Rise」が映画『ヌヌ子の聖★戦』とコラボ!

Music

サマソニ出演!グレタ・ヴァン・フリートが待望の新曲を発表!

Music

『エリック・クラプトン~12小節の人生』ポスター&場面写真が解禁に

Movie

7月に誕生日を迎える名曲15選

Music