リリ・ラインハルト、インスタで恋人をアンフォローした真意とは?

7 2月 2020

ドラマ『リバーデイル』での恋人役としての共演をきっかけに、プライベートでも交際をスタートさせたリリ・ラインハルトと コール・スプラウス。今週初め、ファンたちは二人がインスタグラム上でもうお互いをフォローし合っていないことに気づいた。昨年7月には一度破局説も囁かれていた二人なだけに、再び別れることになってしまうのかと心配の声があがっていた。
 
しかし、このファンたちの騒ぎを目にしたリリは、自身のインスタグラム・ストーリーズを通じて、アンフォローの真意について説明。「インスタグラム側に欠陥があっただけだからね、皆。心配しないで」と綴り、破局の噂の拡大を食い止めようとしていた。
 

Instagram
 
先月開催された「第77回 ゴールデングローブ賞」のアフターパーティー後、コールはジョニー・デップの娘であるリリー=ローズ・デップを含む友人たちと会場を後にしたことから、コールとリリは破局したという噂が立ってしまった。だが関係者はこの噂に対し、「コールとリリー=ローズは単なる友達同士」であるとE! Newsに証言。コールとリリは今でも付き合っていると続けていた。
 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽