ヘイリー・ビーバーとベラ・ハディッド、イタリアでモデル業務の再開!

24 6月 2020

新型コロナウイルスにより長いこと自主隔離生活を送っていた人々が、次々と仕事に復帰している。
 
モデル業界の最前線で活躍するヘイリー・ビーバーとベラ・ハディッドも例外ではなく、23日、二人は親しい友人らと共にイタリアの離島の海岸でボートに乗り込む姿が激写された。
 
E! Newsによれば、二人は仕事としてあるキャンペーンの撮影のためにイタリアを訪問。撮影に関わる人は全員、新型コロナウイルスの感染の有無を確認するテストを受けており、感染予防も万全の状態で実施されるという。
 
また別の情報筋の話では、ヘイリーとベラはプライベートジェットでイタリアへと渡ったのだが、現地に到着した際は手袋とマスクを着用する姿が目撃されている。
 
「二人は全く時間を無駄にすることもなく、午後には海岸へ向かいボートに飛び乗っていました」
 
この時ヘイリーは、キャンディス・スワンポールのスイムウェアブランドのゼブラ柄ビキニを、また一方のベラはピンクと黄色のタイダイ柄のビキニを着用し、日光浴を楽しんだようだ。
 
「二人は日焼け止めにひどく興奮し、テラスでの昼食を楽しみました。ヘイリーもベラもリラックスした様子で、イタリアに来られて幸せそうでしたよ。初日はただブラブラと過ごし、休息を取ったみたいですね。フライトの後で少し疲れている様子だったので、ダウンタイムを設けていましたよ」
 
イタリアへ来る前の自主隔離中、ベラは母ヨランダ・ハディッドがペンシルベニアに所有する牧場で過ごし、ヘイリーは夫のジャスティン・ビーバーと共にカナダやロサンゼルスの自宅でソーシャルディスタンスに努めていた。
 
 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽