アリアナ・グランデ、18年ぶりに両親と揃って感謝祭のお祝い!

2 12月 2019

今年1年を通して「Sweetener World Tour」に大忙しのアリアナ・グランデだが、しばしの休息期間を確保し、家族と感謝祭の料理を堪能したようだ。
 
アリアナはインスタグラム・ストーリーズを更新し、両親と共に写るスリーショットを公開。実はアリアナにとって、父と母の両者と共に感謝祭をお祝いするのは、当時8歳だった2001年ぶりのこと。「両親揃っては実に18年ぶりの感謝祭!」とキャプションに綴られている。
 

Instagram @arianagrande
 
母のジョアンは度々娘のツアーに帯同したりミュージックビデオの撮影現場に姿を現したりと、アリアナと仲が良いところを見せている。しかし一方の父エドワードとは、アリアナ本人によれば、幼い頃の両親の離婚がきっかけで不仲が続いていた。
 

Getty
 
だがその後、アリアナはメディアのインタビューに対し、父親との関係修復に努めていることを告白。「父との関係が大丈夫になるまで、長い時間を要したわ。私の半分は父から出来ていて、父の特性を私もいくつか受け継いでいる。その事実を認めることが関係の改善に一役買ったの」と語っていた。
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽