アリアナ・グランデ、18年ぶりに両親と揃って感謝祭のお祝い!

2 12月 2019

今年1年を通して「Sweetener World Tour」に大忙しのアリアナ・グランデだが、しばしの休息期間を確保し、家族と感謝祭の料理を堪能したようだ。
 
アリアナはインスタグラム・ストーリーズを更新し、両親と共に写るスリーショットを公開。実はアリアナにとって、父と母の両者と共に感謝祭をお祝いするのは、当時8歳だった2001年ぶりのこと。「両親揃っては実に18年ぶりの感謝祭!」とキャプションに綴られている。
 

Instagram @arianagrande
 
母のジョアンは度々娘のツアーに帯同したりミュージックビデオの撮影現場に姿を現したりと、アリアナと仲が良いところを見せている。しかし一方の父エドワードとは、アリアナ本人によれば、幼い頃の両親の離婚がきっかけで不仲が続いていた。
 

Getty
 
だがその後、アリアナはメディアのインタビューに対し、父親との関係修復に努めていることを告白。「父との関係が大丈夫になるまで、長い時間を要したわ。私の半分は父から出来ていて、父の特性を私もいくつか受け継いでいる。その事実を認めることが関係の改善に一役買ったの」と語っていた。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽