『ストレンジャー・シングス』、シーズン4第1話目のタイトルを公開!

8 11月 2019

 

Netflixの大人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』が、シーズン4の第一話目のタイトルを公開した。
 
シーズン1でメインキャラクターであるウィル・バイヤーズが失踪した日付にちなみ、実は毎年11月6日にファンたちが、インターネット上で「お気に入りのシーン」など作品について話し合う習慣がある。
 
今年の11月6日にはそんなファンたちに交じって、ドラマの脚本家が現在製作中のシーズン4の第1話目のタイトルを公開。「Chapter One: The Hellfire Club(チャプター1: 地獄の火のクラブ)」と書かれた表紙で綴じられた、台本の画像がアップされたのだ。
 


ドラマの舞台が80年代のアメリカであることから、「The Hellfire Club」というのもマーベル・コミックスに登場する同名の組織を指している可能性がある。キャプションには「メンバー募集中…あなたもいかが?」と書かれていることから、マーベル・コミックスにインスパイアされた登場人物たちが、何らかの目的で同クラブを立ち上げる内容になっているのではないかと憶測できる。
 
シーズン4ではいったいどんな冒険に視聴者を誘ってくれるのか――続報に期待したい。
 

 




Category:

Latest News

涙の告白!ジャスティン・ビーバー、「ビリー・アイリッシュをただただ守りたい」

音楽

友人の結婚式でまさかの大発表!アデル、9月にニューアルバム発売か?!

音楽

BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のトラックリストを公開!

音楽

“女性からプロポーズ”が条件!アイスランドのホテル宿泊が無料に!

カルチャー

ホールジー、ホットタブ・デートでエヴァン・ピーターズとバレンタインをお祝い!

セレブ

絶対欲しい!!ジェイソン・モモアの塗り絵が登場!

セレブ

婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

セレブ

キャンディス・スプリングス、山崎まさよしとのコラボ曲リリース!MVも公開に

音楽