『ストレンジャー・シングス』、シーズン4第1話目のタイトルを公開!

8 11月 2019

 

Netflixの大人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』が、シーズン4の第一話目のタイトルを公開した。
 
シーズン1でメインキャラクターであるウィル・バイヤーズが失踪した日付にちなみ、実は毎年11月6日にファンたちが、インターネット上で「お気に入りのシーン」など作品について話し合う習慣がある。
 
今年の11月6日にはそんなファンたちに交じって、ドラマの脚本家が現在製作中のシーズン4の第1話目のタイトルを公開。「Chapter One: The Hellfire Club(チャプター1: 地獄の火のクラブ)」と書かれた表紙で綴じられた、台本の画像がアップされたのだ。
 


ドラマの舞台が80年代のアメリカであることから、「The Hellfire Club」というのもマーベル・コミックスに登場する同名の組織を指している可能性がある。キャプションには「メンバー募集中…あなたもいかが?」と書かれていることから、マーベル・コミックスにインスパイアされた登場人物たちが、何らかの目的で同クラブを立ち上げる内容になっているのではないかと憶測できる。
 
シーズン4ではいったいどんな冒険に視聴者を誘ってくれるのか――続報に期待したい。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽