スパイス・ガールズ、メンバー内で肉体関係持っていた!

26 3月 2019
News.com.auによると、スパイス・ガールズのメラニー・B(以下、メルB)が、グループの黄金期にジェリ・ハリウェルと肉体関係を持っていたことを告白したようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Here we go

Scary Spice Mel bさん(@officialmelb)がシェアした投稿 -



先週末、ピアーズ・モーガンの新番組『Life Stories』の収録に参加したメルB。その際にピアーズから「君とジェリ・ハリウェルは肉体的な意味で寝たことはある?」と尋ねられると、「彼女に嫌われるだろうな。お上品な主婦だからね。でも事実よ。実際に起きた出来事だし、今はもう笑い話だわ。それだけ」と白状。続けて、「私たちは親友だったの」 「流れでやっちゃったの。そういう経験ない?私はたった今打ち明けたわ。それで終わり」とコメントしていたそうだ。

驚いたピアーズが「この件について一回も認めたことなかったよね?皆びっくりするんじゃないかな」と言うと、「そうね。でも今話したわ」とサラリと述べ、「ジェリと彼女の夫に殺される」と冗談を飛ばしたとのこと。


Getty Images

情報筋はザ・サン紙にこのように語っている。「メルBがおしゃべりなのは皆知っていましたが、(一緒に収録に参加した)メラニー・Cは今回の発言を聞いて明らかに凍りついていました」 「ツアーがわずか2ヶ月後に控えているので、その障害になるような出来事を皆嫌がっていたのです。ジェリの夫を怒らせることは深刻な問題になり得ます」 「ジェリはクリスチャン(・ホーナー)との結婚後、昔のパーティーガールのイメージを払拭し、高級住宅街に住まう完璧な妻というイメージを確立してきました。メルBは爆弾発言のすぐ後にジェリに電話し、今回の発言について弁明しようとしたみたいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

geri 💫✨さん(@therealgerihalliwell)がシェアした投稿 -



ジェリとクリスチャンの反応はいかに?メルBの告白が再結成ツアーに悪影響を及ぼさないことを願うばかりだ。


Category:

Latest News

ナイル・ホーラン、2019 MTV EMAで新曲をお披露目!

音楽

ジェニファー・ローレンス、クック・マロリーと結婚!

セレブ

コールドプレイ、ニューアルバムを引っ提げ11月にカムバック?!

音楽

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』、最後の予告編が公開に!

映画

リアム・ペイン、デビューアルバムを12月にリリースと発表!

音楽

ブルックリン・ベッカム、母親にそっくりなモデルと交際?!

セレブ

ニッキー・ミナージュ、交際1年で恋人と結婚!

セレブ

Netflix、『リバーデイル』の性的描写に関する非難に対し公に反論

ドラマ