ザ・ウィークエンド、新MVで見せた“整形顔”は元恋人ベラ・ハディッドを意識?

12 1月 2021
ザ・ウィークエンドが今月5日に公開した「Save Your Tears」のミュージックビデオに関して、公開直後はビデオに登場する女性が2017年に交際していたセレーナ・ゴメスにそっくりだと話題を呼んでいたが、今度はウィークエンドの"整形顔"について、ベラ・ハディッドに似せるように特殊メイクを施したのではないかという噂で巷が持ちきりとなっている。



ベラは、ウィークエンドがセレーナと付き合う前(2015~2016年)と後(2018~2019年)に交際していた人物で、業界の最前線で活躍するモデルだ。今回ウィークエンドは「Save Your Tears」のMVの中で、"整形により不自然な見た目になった顔"を特殊メイクで表現しているのだが、その顔がベラにどこか似ていると、ファンたちは大騒ぎとなっている。
 


ここ数年にわたり、ベラには整形疑惑が浮上している。しかし当の本人はこれを全面否定しており、InStyleのインタビューでは、「私の容姿は全て整形によるものだって皆に思われているわ。どう思う?別に顔をスキャンしてくれても構わないわ。私は自分の唇にフィラー注射を打つのがこわい。自分の顔をめちゃくちゃにしたくないの」と話していた。
 


一方で、ウィークエンドがMVの中で整形の手術を受けたのは、「Blinding Lights」など、これまでに公開してきたMVの中で原形をとどめないほど顔をボコボコに殴られてきたからで、アルバム『After Hours』を通して彼が作り上げてきた一つの作品の一部なのだという意見もあり、ネット上では現在も議論が交わされている。






Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽