ハーレイ・クイン、ジョーカーと破局!?

4 2月 2019
先日、ハーレイ・クインが主役の映画『Birds Of Prey』(原題)の予告編が公開された。続けて、撮影中の写真もリーク。その写真によると、ハーレイとジョーカーの関係は完全に終了したようだ。



2016年に公開された『スーサイド・スクワッド』では、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインはジャレッド・レト演じるジョーカーに惚れ込んでおり、最終的にはジョーカーによって救われていた。だが、『Birds Of Prey』のあらすじは「ジョーカーと別れた後、ハーレイ・クインは3人のスーパーヒーロー=ブラックキャナリー、ハントレス、レニー・モントーヤと力を合わせ、邪悪な犯罪者から少女(カサンドラ・カイン)を救う」というものになっている。



先日リークされた撮影現場の写真とは、ハーレイに扮したマーゴットが銀色の包み紙を持って楽しそうに歩いているというもの。マーゴットは太ももに書かれたタトゥーが目立つ、ショート丈のズボンを着用していた。とあるツイッターユーザーは、その太ももタトゥーの一つ、「プリンちゃん」という文字に横線が引かれていることを発見。「プリンちゃん」とは、ハーレイがジョーカーを呼ぶときの愛称。よって、2人の破局は決定的だと言えるだろう。





2016年、マーゴットはハーレイのタトゥーについてこのように語っていた。「これらのタトゥーは彼女が刑務所にいるときに自分で彫ったものなのよ」 「タトゥーマシンを持っていないから、棒を使って手彫りで入れた、刑務所スタイルのタトゥーなの。退屈だし自暴自棄な気持ちになっていたから自らやったのよ」 「"プリンちゃん大好き"、ジョーカーの顔、ハートマーク…彼女の刑務所での時間を反映させたタトゥーたちね」
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー