“Photoshop職人”クロエ、小さなミスで加工がバレバレに!

11 4月 2019
先日、ダイアナ・ロスの75歳の誕生日パーティーに招待されていたクロエ・カーダシアン。そのときの全身コーディネイトをインスタグラムに投稿したところ、大勢の人から突っ込まれる事態に陥ってしまった。

イベント当日、胸元や裾に深いスリットが入ったメタリックゴールドのマキシドレスを着ていたクロエ。ストラップヒールやフープピアスなどをあわせてセクシーな雰囲気に仕上げており、それに伴いクールな表情で写真に写っていた。だが注意深く見てみると、クロエの手の指が増えていることがわかる。おそらく美しさを際立たせようとほんの少しだけ写真に手を加えたときに気づくことができなかったのだろう。
 


クロエが写真加工に失敗するのははじめてではない。2月半ば、自身のアパレルブランドの商品を着用し寝そべっている写真を公開した際には、床に反射して写っているボディの方が実物のボディのウェストよりも太いと指摘されていた。
 



Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画