ジェレミー・レナーの元妻、親権をめぐり再び法廷へ

12 9月 2019
ジェレミー・レナーの元妻であるソンニ・パシェコが、6歳の娘エイバの親権をめぐり再び法廷へと繰り出そうとしている。
 
2014年から2015年にかけて、わずか10か月間のみ結婚していたジェレミーとソンニには、現在6歳になる娘のエイバちゃんがいる。離婚後は共同親権を持つことで合意したものの、ソンニはジェレミーが養育費を払わないなどとして幾度となくジェレミーに対し不満を漏らしていた。
 
そして今回、明確な動機は不明なものの、ソンニはジェレミーとの共同親権を見直し親権を100%自分のものにしたい、さらには、ジェレミーが娘を訪れる際は監視官をつけた訪問にしたいという申請を行ったのだ。
 
ソンニは以前、ジェレミーの銃のコレクションが娘に危険を及ぼすと主張。同居時には、コレクションの内の銃一つが鍵のかけられた戸棚ではなく出しっぱなしになっていたと証言しているものの、ジェレミーは所持している銃は一つ残らず鍵付きの戸棚にしまってあると反論するなど、それぞれの主張に食い違いが生じていた。
 
また2016年には、離婚の際に取り決めた、1か月あたり13,000ドル(約130万円)という養育費をジェレミーが払っていないとソンニが主張。その際ソンニは、ジェレミーは2014年の1年間で350万ドル(約3億5千万円)を稼ぎ総資産は1,300万ドル(約13億円)に上るはずなため、養育費を払ってほしいとジェレミーに連絡を取ると、「仕事を見つけろよ」と言われたと話していた。
 
しかし情報筋は、ジェレミーは滞りなく養育費を払っているためソンニの主張は嘘であると語っており、ソンニの単独親権の申請は難航を極めると考えられている。




Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー