2018年版「最もセクシーな男」は?

9 11月 2018
アメリカの人気番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にて、今年の"米エンタメ誌Peopleが選ぶ世界一セクシーな男"に選ばれた人物が発表された。今年名誉ある称号を得られたのは、人気ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』などで知られるイギリス人俳優のイドリス・エルバ。

番組司会者ジミー曰く、いぶし銀の雰囲気を漂わせながら可愛らしい面を持っていることがイドリス1位の決め手のよう。発表後、ジミーはイドリスを中継映像で繋ぎ、渋い表情やはにかんだ笑顔をリクエスト。少し照れながらも対応していたイドリスは、最後に「本当にものすごく喜んでいるよ。People誌、僕を最もセクシーな男性にしてくれてありがとう。嬉しいね。名誉なことだ。母は僕のことをめちゃくちゃ誇りに思ってくれるだろうね。皆ありがとう」とコメントしていた。



その後、イドリスは自身が表紙を飾っているPeople誌の写真に「予想だにしなかったよ!People誌、そして僕を最もセクシーな男性として選んでくれた全てのファンたち、ありがとう。今週号を買うのを忘れずにね、僕のプロフィール欄のURLをチェックしてくれよ。名誉なことだし感謝の気持ちでいっぱいだよ」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿していた。
 


昨年最もセクシーな男に選ばれていたのはカントリーシンガーソングライターのブレイク・シェルトン。過去にはドウェイン・ジョンソン、デビッド・ベッカム、アダム・レヴィーン(マルーン5)、クリス・ヘムズワースなども栄冠を勝ち取っている。
Category:

Latest News

星野源 SPECIAL

Special

ナイン・インチ・ネイルズ、解散の恐れがあった

Music

テイラー、鼻をかんだティッシュを観客席へ投げ入れる

Celeb

ロードが激怒!「カニエに盗まれた」

Music

メイクもアクセも不要!アン・マリーが"ありのままの自分"を推奨

Music

ピート、アリアナをジョークのネタにし再び炎上

Celeb

クリーン・バンディット、最新作国内盤はボーナストラックが充実

Music

『トイ・ストーリー4』新キャラ3体が明らかに!?

Movie