ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

25 6月 2019
映画『アリー/ スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーとレディー・ガガが、グラストンベリー・フェスティバルでパフォーマンスを披露するかもしれない。英タレントのエディス・ボウマンが、同フェスティバルの主催者エミリー・イーヴィスとその夫で音楽マネージャーのニック・デューウィーと話し合っていることをブラッドリー本人から聞いたそうで、ガガと共にサプライズで出演する可能性を示唆している。

テレビ番組『サンデー・ブランチ』への出演時、エディスはこう話していた。

「私はサプライズを知っているかもしれません。言うことはできませんが」「ブラッドリー・クーパーに私のPodcastに出演してもらって、『アリー/ スター誕生』について話してもらったのですが、その時に "お二人にライブをやってもらいたい"と彼に伝えてみたんです」「すると彼は"それに関してはニックやエミリー・イーヴィスと話し合っているところだよ。パーク・ステージになるだろうけど"と答えました。素晴らしいことになるでしょうと私は言いました。ブラッドリー・クーパーとガガがパーク・ステージでデュエットするんですから」

今月26日から始まる同フェスティバルでは、今のところ、29日の11時半から12時10分と18時15分から19時15分までの特別枠が空いている。


Getty

ブラッドリーとガガといえば、同作への共演をきっかけに熱愛の噂が流れ、それぞれ否定はしていたものの結局ガガは婚約者であったクリスチャン・カリーノと破局。ブラッドリーもパートナー関係にあったイリーナ・シェイクとつい先日破局しており、ブラッドリーとガガの関係の発展を願う声が後を絶たない。

一部の報道では、自身のせいでブラッドリーとイリーナの関係が悪化したのではと心配しているガガは、イリーナとの破局後、ブラッドリーとは会わないようにしていると伝えられていた。

そんなブラッドリー演じるジャクソン・メインは劇中で、同フェスティバルのピラミッド・ステージでパフォーマンスを披露している。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画