『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』女優、長年の恋人との結婚を発表!

31 8月 2020
大人気ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』でマリソル・"フラカ"・ゴンザレス役を演じているジャッキー・クルーズが、長年の恋人であるフェルナンド・ガルシアと結婚したことを自身のインスタグラムを通してファンに報告した。
 
ジャッキーは29日、インスタグラムを更新。そこには、海辺での美しい夕日を背景に、結婚指輪をつけたジャッキーとフェルナンドの、重ねられた手が写っている。キャプションにはシンプルに「8/28/20」と書かれており、8月28日に結婚したことが伺える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

08/28/20

Jackie Cruz(@jackiecruz)がシェアした投稿 -


 
E! Newsに小売業者が明かした内容によれば、この結婚指輪はジュエリーブランド「Sarah Appleton Fine Jewelry」のもので、マットな質感なものになっているのだという。
 
しかし、二人は結婚に関してこのたった1つの投稿しか行っておらず、一体どこで式を挙げたのか、式にはどういった人たちが参列したのかなど、詳細はわかっていない。






Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ