復縁を考えていたブライアン・オースティン・グリーン、元妻の新たな熱愛を知り心境を告白

6 8月 2020
今年の5月、突如として、10年間連れ添ったミーガン・フォックスとの離婚を発表したブライアン・オースティン・グリーン。その後はお互いに新しい恋人を見つけ、3人いる子供は共同親権の下協力して育てながら前へ突き進むことを選択したようだが、完全に事態が落ち着くまで、心境の変化は目まぐるしかったようだ。
 
これまでにも何度か離婚の危機が報じられてきたミーガンとブライアンだが、昨年末ごろから遂に離婚を決意。別々の道を歩み始め、ブライアンは5月に不可解なインスタグラム投稿Podcast番組の中でミーガンとの離婚の報道を認めたのだった。
 
しかしその直後、ブライアンはミーガンとヨリを戻す可能性もあると示唆。「これからもミーガンを愛してる」と発言し、揺れ動く心の内を吐露していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brian Austin Green(@brianaustingreen)がシェアした投稿 -


 
だが残念ながら、そんな夢は儚く散ってしまうことに。離婚を発表した頃と同じ時期から熱愛が囁かれるようになった、ミーガンとマシン・ガン・ケリー(以下MGK)の関係について、二人が真剣に交際中であることが明らかとなったのだ。挙句の果てにミーガンは、Podcast番組『Give Them Lala...with Randall』に出演すると、MGKとは結ばれる運命であったと、次のように熱く語った。
 
「MGKに出会ってすぐ、彼は私の"ツインフレーム(魂の片割れ)"であると悟ったわ。ソウルメイトとツインフレームの異なる点は、ツインフレームは力が向上していくと、一つの魂が分かれ、それぞれが二つの別々の体に入るの。私が思うに、私とMGKの魂は二つで一つなの」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Achingly Beautiful Boy... My heart is yours 🔪♥️🔪

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿 -


 
これだけ運命論を熱く語られてしまっては、さすがにブライアンもミーガンのことを諦めざるを得ない。Podcast番組『Hollywood Raw』にてブライアンは、ミーガンに新しい恋人ができたことをどんな形で知ったのかと問われると、次のように語ったのだった。
 
「独自の方法で知ったよ。今は、そこまでしか言えない。記事などで読んだわけではないんだ」「なるべくそういう記事は読まないようにしたり、何も見ないようにしたりして、ミーガンの新しい恋にあまり関わらないようにしてる。頭を下げ、自分がしなくちゃいけないことをやり、子供たちに集中するようにしてるよ。それはミーガンも同じだと思うな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿 -


 
またブライアンは今後のことについて、お互いの新しい恋人(現在ブライアンは、女優ティナ・ルイーズとの交際が噂されている)を子供たちに紹介する計画をミーガンと一緒に立てていると明かしていた。
 



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽