マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

19 7月 2019
マーゴット・ロビーは、『タイタニック』でレオナルド・ディカプリオが演じたジャックの死は、現代の映画界における最大の論点だと考えているようだ。ジェームズ・キャメロン監督の同ヒット作のエンディングでは、ケイト・ウィンスレット演じるローズが水面に浮かぶ木製のドアに乗って命を取り止める中、ジャックは凍てついた海で息絶えてしまうが、そのドアに一緒に乗れたのではないかという説が頻繁に取り上げられている。

そして今回、新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のPRのため、ブラッド・ピットと3人でMTV NEWSからインタビューを受けた際、そのネタをディカプリオが突っ込まれると、マーゴットはすぐさま「私もそう思った。幼い頃に大泣きしたのを覚えてる」とコメントした。
 


当のディカプリオが「ノーコメント」で貫き通す中、今度はブラッドが「面白いね。また見てみなくちゃ」と会話に参加するとマーゴットは「私が思うにあれは現代の映画界における最大の論点ね」と続け、ディカプリオに対して製作当時そのことをアピールしなかったのかと問い詰めた。

さらにブラッドから「無理やり乗れたと思う?乗れたよね」と突っ込まれたディカプリオは、笑ってごまかしていた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ