映画『クワイエット・プレイス』続編が撮影開始!

18 7月 2019
映画『クワイエット・プレイス』続編の撮影が始まった。昨年公開の前作で監督、共同脚本、そして妻エミリー・ブラントと共演と多彩な才能を発揮したジョン・クラシンスキーは15日、新作の製作に着手したことをツイッターで報告した。

ジョンは、シーン1のテイク1と書かれたカチンコの写真を投稿し「パート2」とキャプションを添えている。
 


本作でも引き続きメガホンを取るジョンだが、前作で演じたリー・アボットが生き残れなかったことから、同役での出演はないという。しかしエミリーがリーの妻イヴリン役、ミリセント・シモンズとノア・ジュープがアボット夫妻の子供リーガン役とマーカス役で引き続き出演する。

また鋭敏な聴覚を有する盲目の怪物が跋扈する世紀末を生きる家族を描いた前作に続く第2弾では、ブライアン・タイリー・ヘンリーとキリアン・マーフィーが新たにキャスト陣に加わるとみられている。ブライアンの配役は不明なものの、キリアンは一家に加わる何か思惑を持つ男を演じるという。

『クワイエット・プレイス』続編は来年5月公開予定だ。


 



Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽